2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

6月29日という名の悪魔

月曜日は唯一の2限からなのでまったりめに通学できるのがおいしい。
そして全体的に授業も楽。
これは安心して日曜日に夜更かしできるものです。

昨日の夜は、久々に信長の野望をプレイして無駄に武田で全国統一。
25時を回った辺りでダカーポ春に切り替えてプレイ。
発売前アルティメットの方が終わったので
今回初出のアルティメットの方をプレイ。

いやいいね。かなりいいね。
借り物競走の音姫と由夢が最高すぎる!!!

なんか最近ギャルゲをやっていなかったせいか免疫力が落ちてるんだろうか。
まぁそれはそれでいいかと思ったり。

平日は同人誌リスト化は全く進まず。まぁ週末まで待っておきます。
そういえばよく考えれば今週末は母校の同窓会が。
例大祭・サンクリ・コミケと
コミティアをせっかくスルーしたのにどう見ても臨時バイトが必要です。
本当にありがとうございました。
コミケ前に稼ごうにも、学校が8月3~4日まであるので厳しい感じ。
ぶっちゃけありえない(もはや古い?)けど
9月末までが夏休みという超イミフ日程。

まぁぼちぼちバイトでも考えてみます。


そうそう、げっちゅ屋の発売日情報をチェックしていて
飲んでいたコーヒー噴きそうになったのが6月29日。
ソフトハウスキャラの”王賊”と
ザウスの”聖なるかな”の発売日が一緒じゃないですか。
個人的には王賊押しだけど、両方買うしかないか;
6月29日には、さらにアトリエかぐやの新作も発売予定ということで
7月は大学に行ってるんだろうか俺・・・・・・。
今年一番の正念場な気がする。

今年はLittlewitchの”ピリオド”も気になるし
上半期は薄手ながらも、下半期はそれなりに楽しめるゲームがありそうで期待AGE。
関連記事
20:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/272-2cf0067b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
