2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

同人誌に埋もれた節目

さて誕生日でした。
0時に何かしようかと思いましたが
特に何も思い浮かばなかったので
とりあえず、整理中で机の上に出ていた同人誌に埋もれてみました。


・・・

痛いね。

物理的に。(精神的に?

0時をまたいで小一時間埋もれた辺りで、冷静になって片づけ始める。
遥麗のビジュアルファンブックが目に付いたので
思わず再び通読。
ファンブック何度も読み返すようなゲームに出会ったのも何年ぶりか

萌え悶えるということに特化したゲームではないけど
初めてプレイし終わった時、

「俺のギャルゲー史はこれで終焉だわ・・・」

とリアルで思わされただけのことはあるねやっぱり。
07年になってギャルゲープレイに億劫になってるのもきっとこのゲームのせい。


最近学校から直で帰ることが多いのでソフマップに寄ってゲームの予約状況も確認出来ないでいるのですが
5月の気になるゲーム

■5月17日
・オーディンスフィア (アトラス)

■5月18日
・不法挿入?生簀の住人? (TRUST)

■5月25日
・片恋いの月 (すたじお緑茶)
・君が主で執事が俺で (みなとそふと)
・すくぅ?るメイト (イリュージョン)
・桃華月憚 (ROOT)
・ドラゴンナイト4 Win版 (elf)
・めいくるッ! Welcome to Happy Maid Life!! (ASa Project)

どれか買うかと。
オーディンスフィアは冷静に欲しいけど
世間の流れ的にP3もやりたい気がしてきた。
最近アトラスすごすぎ!!!世界樹もめっちゃ面白かったし。

出費に対して収入がなさすぎな気がしてきた。


>SOLさん
若い心というものは重要ですよ。特にゲームをプレイする場面では。
まぁ個人的には20代でも変わらないので心も20代でOKです。

>a-sighさん
見た目年齢は、まぁたしかに。背広見てるa-sighは特に感じたかもしれない。
見た目よりも大学で言われるのは声なんだよな。声からオッサンっぽさが滲み出てるのかもしれん。
母校の連中は俺の声に慣れすぎてる感がある?
関連記事
23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/274-ad96ca62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
