2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

腕がーーーーーーーーーー!!!!(幻水ネタ

なんだかあっという間に週末になってしまった。
同窓会もあったりするので、明日は同人誌整理が急務。

今日は体育があって
テニスめっちゃ疲れた・・・。 楽しいけど。
大学の授業なのにどう見ても練習しすぎです。
本当にありがとうございました。

久々に本格的に腕が痛くなった気がする。
う、腕がーーーーーーーー!!!!(某幻水ネタではありません


ゲームもやっていなければ月面のニュースで気になった記事もそれほどなく、
日曜日に久しぶりに秋葉原に出向くので、
だいぶ乗り遅れた感がありますが、ペルソナ3フェスでも買おうと思います。
やる時間があるのかは分かりませんが。

NavelのHPに行って、ちょっと驚き。
ね?PON?×らいPON! とはなんでしょうか。
この会社もなかなか迷走中のようです。


岡島が今日無失点記録を15に伸ばしたそうで。
制球の良い岡島はやっぱすごい。
日本だとカーブの制球が甘くなると打たれたけど
岡島の持ち玉ではカーブよりもチェンジアップの方が効果があるらしいので
結構1年間良い活躍をするんじゃないかと思ってます。
最近野球のニュースと言えば、MAJOR.JPで岡島の活躍を見るくらいです。
(ウェークフィールドが暫定最優秀防御率が今はアツいですけどw

土日は休みの日はガッツリゲームをしたいけど・・・どうかな。

あと今は、キミキスとひだまりラジオとよずりのしか聞いていないので
そのうち、右カラムのWEBラジオ一覧でも編集し直します。
関連記事
23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■どんじゃらみたいなもの

と秋葉の版画展で行ってました。まぁLimeの処女作のはずだった「ノストラダムスに聞いてみろ♪」はどこにいったとかいろいろと突っ込みどころはありますが、とりあえず…

俺つば早く作れ!
S.O.L |  2007.05.12(土) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/276-8210cea2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
