2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

君がくれたあの日

あぁ、朝10時に何の妨げもなく起きられるのってなんて幸せなんだ。
と感動と共に起床。
感動の余韻に浸っていたら、13時。あれ。
休みの日にしかできないことをやろうと思って、
午前中はずっとうだうだしてました。
やっぱり1週間で1日ぐらいはうだうだする日がないと辛いね。

それで、午後になってしまったので
滞っていた同人誌のリスト化を再開。
ノってくればそこそこのスピードで入力できるものの
発行日が書いていなかったりすると、そこから調べたりなんだりで結構な足踏み。
つくづく今まできちんとわけていればなぁと思ってしまうわけです。

結局夕方まで入力作業をして、334冊まで入力終了。
思ったより同人誌ありましたね。
まだダンボールがあるのであと100冊ぐらいでしょうか。
そろそろ終盤戦の予感です。
今のところ、PINK CHUCHUが断トツトップの冊数(18冊)で他の追随を許していません。
どんだけみけおう氏一択だったんだ自分・・・。
最近ではその熱もやや沈静化していますが。


web喫茶よずりの他WEBラジオを聴きながら作業してたけど
よずりののCMで流れが曲が妙に印象的でちょっと調べてみた。

茅原実里さんの6月6日発売のシングル
「君がくれたあの日」
らしい。
試聴ではサビしか聴けないけど、フルで聴いてみたいなぁと思った。
カラオケで入ったら相当アツイかもよ?
それで茅原実里さんのHPに行ったりなんだりしてたら
WEBラジオをやっているそうなので(というか5月10日に始まった
これはシングル情報もありそう。そのうち聞こうかと思います。
このブログは、埼玉育ちの声優も応援しています!!?

微熱SOSも欲しいけど、こっちも欲しいなぁ
もってけ!セーラーふくも欲しい!!! 煩悩全開。
土日のみOKの警備のバイトでも入れようか。
でも冷静に考えて日曜日は即売会とかに行ってる確率高いよね。


月面ニュースを見返してみたら
D.C.?のアニメ化って5/8のニュースに乗ってましたねぇ。
今度コンプティーク6月号でもチェックしてみます。
長期でということは2クール?4クール?
2008年発売予定のPS2移植版と被らせてくるんでしょうけれど
キャスティングが気になる・・・・・・。
特に義之。個人的にはちょっとだけ低めの声がいい。
櫻井孝宏さん辺りがいいかなぁ。もしくはそれに準ずる音域の人。

女性声優は、さくらが出演するとなれば田村ゆかりさんが確定で入る上
前作でこれでもかってぐらい詰めこんだので、キャストは苦戦するのではないでしょうか。
サーカスだから商業面から見て変更無しは絶対ないと思うし・・・
阿澄佳奈さんをどこかで使ってくれ!!マジで!!!
それでラジオもどうせやると思うのでパーソナリティとかにすれば面白いと思うんだ。
まぁパッと思いついた感じでは阿澄さんっぽいキャラはいませんが。


らき☆すたのEDが毎回違うので某動画サイトでおっかけるのが大変な今日この頃。


>SOLさん
なるほど、そういうゲームなら名称も頷けます。
イロイロと開発が遅いのは
オメガビジョンの関連会社が明らかにライター不足
ということが原因かと思われますが・・・。
そこらのテコ入れはしないんでしょうか。
関連記事
02:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/277-85fd9991

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
