2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

今週はなにかがおかしい

朝、最寄り駅にて。

メガネのネジが取れてレンズをおさえられなくなる。
→メガネ戦闘不能。
週始めから出鼻を挫かれます。

メガネはないものの勝手知ったる電車。
駅の電光掲示板は何にも見えませんが
とりあえず、それっぽい電車に乗ります。
なんかメガネがないだけで駅のアナウンスがめっちゃ貴重に感じるのは気のせいではない。

調布駅に到着後、駅近くのメガネ屋に
さも今壊れましたと言わんばかりの顔(特に意味なし)で入り、直して貰う。

学校に向かう途中にあった別のメガネ屋では
店長と従業員2人が外に向かって

社訓を叫んでいた。

その目の前を通り過ぎる俺はあまりの気まずさに思わず早足で通り過ぎる。
今日はなにかがおかしい。
今週に不穏な空気が漂ってきている気がする。

毎週書いてる気がするけど、
月曜日の学校はめっちゃ楽。とんでもないほど楽。
そういえば我が科の某研究室の先輩が、
「1年で単位ちゃんと取れば2年は週休4日」
と言っていたのを聞いて、テンション最高潮!

だが教職科目の夏期集中講義がお盆の時期も普通に入るとのことなので
テンション急降下。
コミケ切ってまで教職科目取るほどオタク捨ててないので
教職単位は普通に切ります。GOODBYE。


この前、SOLと茅原実里さんの2ndシングル発売キャンペーンいかね?
と話していて調べたはいいものの
どこも整理券が終わっとる。波に乗り遅れたか!?

と思っていたところ、実は最終手段
6/24(日)
ゲーマーズ本店?〔握手会〕
ヤマギワソフト館?〔トーク&ミニライブ〕
この2つのイベントの整理券は6/6(水)のCD発売日に配布ということで
微妙に狙えそうです。
水曜日の午前授業は完全に終了のお知らせですが
いやむしろ自分的には整理券取れれば
\(^o^)/ハジマル
なので無問題? 取れなければ鬼ですが。
とりあえず始発で並ぶことにします(個人的感覚 握手会≧トーク&ミニライブ)

WEBラジオ聞きすぎて「君がくれたあの日」の1番がもう歌えます。
そろそろ病気です。
関連記事
23:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ktkr!

と思いきや水曜一限とか切れないわorz(10人10教室にわけての必修授業。どう考えても代返ききません)。二限は空いてるけど、どう考えてもそんな時間で整理券取れるわけがないわな。
S.O.L |  2007.05.14(月) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/279-076cf66e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
