2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

19

あるとばかりやっていてネタがないので
_summerのレビューでも書こうと思って
ホームページビルダー起動

・・・・・・

あれ?どんなお話でしたっけ・・

起動して埋めたCGを見るも、小奈美と若菜のシナリオしか細部まで思い出せず。あと、信乃の足コキは鮮明に覚えてます。というか忘れられません。

そんなに印象薄かったかなこの作品。
簡易レビューにしちゃえば楽なのですが・・・。
どうしても、プレイしたその場で書かないとシナリオ細部への感想が出てきませんね。感想メモみたいなモノは残ってはいるのですが、システム批判・主人公批判ばかりで役に立たず。

で、ここまで書いて過去のブログ(MSNで書いてた時)のバックログに感想を書いていたことが発覚。
読み直してそれなりに掴めましたが
やはりもう一周づつプレイしないと詳細レビューはできなさそうです。

おとなしく、プリンセスワルツコンプから目指すことにします。
PiaG.O. もしも明日が晴れならば の両積みゲーもそろそろ消化したいこのごろ。
あるとスパイラルにハマっているのでここしばらくは無理かな・。


そういえば今日から交流戦。
日ハムは10回裏に田中幸のサヨナラタイムリー!!!!!
今日は川上なので厳しいかなと思っていたのでラッキーな勝利でした。
やはり中継ぎ陣の充実は大きいです。

セリーグでは横浜の村田が・・HRと打点トップと頑張ってますね。
打順も5番に上がって良い感じです。2冠王も夢ではない?

ソフトバンクの新垣投手と自分は同じ誕生日だったんですね・・・初めて知りましたよ。ちなみに今日はアイスクリームの日。
関連記事
21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/28-9c38811e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
