2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

電波届いた?

I've 『SHORT CIRCUIT II』 収録曲公開!

いやはやこれは重大事件です。
収録曲

01.ねぇ、・・・しようよっ!『姉、ちゃんとしようよっ!2』(きゃんでぃそふと)
02.↑青春ロケット↑『すぺーす☆とらぶる』(Gash)
03.Princess Bride!『プリンセスブライド』(130cm)
04.ナイショ★Naiしょ『ないしょのティンティンたいむ』(BLUE GALE)
05.新しい恋のかたち -SHORT CIRCUIT II EDIT-『Ribbon2』(Bonbee!)※原盤楽曲収録
06.Mighty Heart ?ある日のケンカ、いつもの恋心?『つよきす』(きゃんでぃそふと)
07.はじめまして、恋。『淫妹BABY』(IMAGE CRAFT)
08.乙女心+√ネコミミ=∞『王立ネコミミ学園 ?あなたのための発情期♪?』(Dress)
09.きゅるるんKissでジャンボ♪♪『カラフルハート ?12コのきゅるるん♪?』(戯画)
10.アナタだけのAngel☆『あねいも2 ?Second Stage?』(bootUP!)
11.Princess Brave!『プリンセスブレイブ! ?雀卓の騎士?』(130cm)
12.I'm homeI've ORIGINAL SONG
13.めぃぷるシロップI've ORIGINAL SONG
14.Double HarmoniZe Shock!!I've ORIGINAL SONG


これはwwwwwwwwwwwww
SHORT CIRCUITが発売したときも結構盛り上がったけど
今回もまたすごいですな・・・。
オリジナルの3曲もめっちゃ期待してます。

佐藤ひろ美さんの4枚目のアルバムも欲しいし、
こっちも絶対外せない!

DC?春の続きをプレイしようとするものの
薫風のアルティメットバトルの印象が強すぎで
特に借り物競走での音姫の反応が面白すぎてついついプレイしてしまう。
音姫めっちゃ和みます。

そういえば昔は、1つのルートを全てプレイし終えるまで続けてプレイしないと気が済まなかったんですが
最近は適度なところで切って寝たり
こう細く長くプレイするスタイルにシフトしつつあります。
もちろんプレイする時間自体がないというのまた一つの原因ですが
こうプレイとプレイの間に面白さ(主に妄想)が見いだせるようになった気がします。
リーズナブルな体になったものです。


セカンドライフの日本語版が今年サービス開始するそうなので
来たらちょこっとプレイしようかと思います。


>じんぼくさん
DC?春はやるべきwwwwwww
だけど、再び本編をやりたくなる諸刃の剣です。
ななかはほんの1文なんですよ。だけどそれでもじんぼく氏には
ななかクオリティ
みたいなものを感じてもらえると思う。

松本清張は、今まで読んだ中では”霧の旗”がかなり印象的。
文章の流れ的には、火と汐とかが結構好きです。
清張はイイですよ!
高村薫のマークスの山はまだ読んでないので、改訂前を探しておきます。
関連記事
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/281-419c8973

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
