2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

2000本安打

化学実験後からなにやら頭痛が酷くなってまずいです。
どう見ても気化した酢酸メチルを吸い過ぎです。

そういえば、はしかにかかっている人は我が大学では2人のようです。
自分は、子供のコロにかかっている上に予防接種までしてますから
ほぼかかる危険性は0なので、大学休講に貢献できません。


田村ゆかりさんの最新シングル、”星空のSpica”が
オリコンウィークリー第7位にランクインしたそうで、
この業界が徐々にオタク勢力に駆逐されつつあるような・・。
まぁ個人的には歓迎ですが。
CDという媒体、販売方法はもう古いのかもしれません。

あと、XUSE 「聖なるかな」の体験版が・・・
まだ王賊の体験版もやっていないというのに。
というよりそれ以前にDC?春が終わっていない現状をどうにかしなければ。

右カラム、応援タイトルが変わりました(氏


さっき試合が終わったようです。

田中幸雄選手2000本安打達成おめでとう!
ファイターズ一筋22年。感動です。
田中幸雄選手が活躍し始めてから生まれた私ももう成人です。
ホーム人工芝で、遊撃手という激務をこなしながら
歴代遊撃手ただ1人の打点王獲得者であり
パリーグ遊撃手守備機会連続無失策の記録保持者であり
これだけ長く試合に出てこれたことにも脱帽です。

記録とは別に、チーム内外からの人望も厚い人。
球団は背番号6を永久欠番とする方向で、田中幸雄の名前は永久に刻まれることでしょう。

でも、2000本で終わったわけではありません。
田中幸雄選手には、長く長く活躍して欲しいものです。

余談ですが、今日の試合は山武司選手の4打数4安打3本塁打5打点も見物でした。

ベテランスキーな私としてはかなり楽しませて貰ったゲームでした。
ヤフー動画で野球中継やってくれるのはやっぱり大きいなぁ。
関連記事
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■そういえば

確かに遊撃手の打点王って1人だけだね。言われるまで気付かんかった。
とりあえず田中幸雄はホント良かった良かった。ただ達成したのなるともう引退なのかな・・・
a-sigh-of-relief |  2007.05.18(金) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

■変わりゆく音楽業界

いや、星空のSpicaはなかなかいい曲だと思いますよ。ゆかりんも、もう業界で見ればベテラン…まではいかないかもしれませんが、だいぶ先輩なんでしょうね

球界もベテランの人にはまだまだ頑張って欲しいです。阪神も矢野、金本、下柳がそろってもうすぐ40だしなぁ…早く後継者みつかってほすぃ
S.O.L |  2007.05.18(金) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/282-85607a01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
