2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

億千満

例大祭とか行ってきました。

まず3時すぎにサークルチェックが一通り終了→就寝。
起床したのが6時半で心折れました。
せっせこ準備をして、池袋へ。

8時15分ごろに会場到着、本家列へ並ぶ。
ポテトなどとちょろっと雑談後列移動。

1人になってからはほとんど、世界樹の迷宮をやってました。
大学でisaがプレイしているのを見てモチベーションうp
メディックかわいいよメディック

11時開場

本家は駐車場いっぱいになるまで人が並んだ上に1限と、
ある程度予想はできていたもののカオス。
自分の来た時間帯が20分でハケたのは良かったです。
人多すぎ&外が外壁工事で使えない場所ありだったので
ホール内はあまりにカオス。
まず、奥までたどり着けません。
全く動く気配のないスペースとスペースの間。
突如一方通行にされ遠回りさせられる始末。
そう何もかもがカオス。

これを果たしてオンリーイベントと呼ぶのか!

あのカオスに突っ込むほど若くありません
カオスを避けつつチェックしたリスト通りに回り
カオス部分がやや捌けてきたと思いそこに行くと新刊完売の嵐。
どう見てもオワタ/(^o^)\

私に何か頼んでいた(4人ぐらいの)方々、あまり(というかほとんど)買えずすみません。
後半はやや日和った部分もありました。
ぶっちゃけ分身できる程度の能力があれば全て買えた気も。人材不足感は拭えません。

ちょい遅めの昼飯を青葉で食べ、連れられるままにゲーセンへ。
QMAやら麻雀格闘倶楽部やら。あと、初めてDDRやりました。
金曜日テニスで足が痛いのに、ダメージ与えすぎです。
だけど実際これは運動になりますねぇ

連れられるままにとらのあなへ。
1階でもってけ!セーラーふくのフルVerが延々と流れていました。
歌詞カードがあったので、歌詞を確認しながらフルVer試聴。
これは買いかもわからんねw
というか我らはあのデモの前に居座りすぎだと思うんだ。
だが、そのクオリティ嫌いじゃないぜ?

次にらしんばんに行こうかというところで
喉が渇いたのでコンビニに入るもフリースタイルが売ってません。
3件目で心折れて100円1?のお茶を買ってスペイン階段横のスペースで飲む。
案の定飲みきれないです。
これ飲んでる間、何か飼い犬が近くに来て和みました。
ポテトが
「これ(飲み物)消費しなきゃだめじゃね」
みたいな事を言ったので、自分も賛同し再びゲーセンへ。
前プレイヤーの理解不能なステップに日和り気味になりながらも1クレプレイ。

その後らしんばんへ。
らしんばんの2階にある同人誌をほぼ全て確認。
秋★枝さんの本、ぶっちゃけ総集編に入ってるんですが
レイマリのカラー表紙に釣られて買っちゃいました。
それ以外は冷静に回避キャラアピール。

さんざんらしんばんにいましたが
その後クレープ屋へ。
エビグラタンのクレープを頼んでみる。
生地は甘いですが、チーズとの組み合わせはかなりイイです。
値段もそこそこ安め。

そこで店が閉まって椅子を片づけるまで、
延々とダベってました。これこそが一番のカオスだった気がするw


埼京線がめっちゃ遅れていたものの
なんとか家にたどり着き、22時。
疲れたけど、結構楽しかったなぁ


こことのころ、おっくせんまん!の歌詞やうぇるかむUNKNOWNの歌詞に癒される毎日です。
おっくせんまん!は当然Versionゴムをループ再生。
カラオケには絶対ありえないけど、こういう曲を歌ってみたいたいです。
うぇるかむUNKNOWNは、「毎日が刺激的 疲れたなんてヤダ たぶんたぶん いけるでしょう」
の部分が個人的に好きでよく聞くんですが
疲れがちなこの時期の自分にはイイ曲です。

パチェ皿の置き場に困り始めた今日このごろ。
関連記事
01:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/285-01562d09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
