2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

時々バカ

例大祭以来、微妙に体調が悪く
帰宅と同時にぶっ倒れる生活がちょっと続いてました。

水曜日久々に4限終わりだったので
大学生活初(!?)の大宮で寄り道。
ビックカメラでイヤホンを購入し、メロンブックスへ。

特にめぼしいものもなく、ちょろちょろ見て帰ろうとしたそのとき
ふと即売会関係のチラシ群の中で一際目を惹くモノが

「姉とあたしと時々バカ」
ToHeart2 小牧愛佳&郁乃姉妹オンリーイベント

というチラシが・・・。

こ、これはwwwwwwwww
思わず手にとってサークル参加するわけでもないのに1枚カバンの中へ入れていました。

優季オンリー・ささら&まーりゃんオンリー・由真オンリーと合同開催のようで
これはキタ。絶対行きます。優季とかもはや原作の印象が皆無ですがw
9月2日開催とまぁずいぶんと先ですけどメモメモ。

今思えば、メロンのレジの横で店員さんが
「君が主で執事が俺で」の袋詰めをやっていたんですが

これは・・・w
包装なんてしなくていいから目の前にいる俺に今売ってくれぇぇえええええええええ


そして、今日。
学校から家に帰ってみると
なにやら大量の荷物が届いてます・・・。

と思ったら大量のPCパーツ等でした。
やっとキタ!
これで、2Gメモリ生活に突入の予感!

これから組むのはちょっと酷なので、組みと現行PCからのデータ移行は
ちょうど週末があるのでそこらで済ませてしまおうかと思います。


月面にて
”みとせのりこ”の新アルバム『カタン -cotton-』5月23日発売!

ってその情報遅い!!!!!!!!!!!!これはどう見ても購入。

明日は新作ラッシュということで、みとせのりこさんのアルバムを購入しに行きがてら
ソフマップの状況を見に行こうかと思います。
関連記事
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■9/2

暇なら便乗していきたいです。

東鳩2とかテラナツカシス
ポテトアタック |  2007.05.25(金) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/287-535d356c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
