2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

100万都市

ようやくNEWPCを投入することができました。
ただいま試験運用中。
構成内容は過去の日記のどこかに書いてあるかと思います。

写真うpでもしようかと思いましたが
なにやらデジカメの挙動が怪しくて、うまく撮れなかったのであきらめました。
超古いデジカメですからそろそろ買い換え時かもしれません。

リテールクーラーなので音はどうかなと思ったのですが
思った以上に静かです。

FFベンチを試したところ、8610でした。
これでシヴィ4が快適に動きそうです。
あと、信長の野望革新もグラフィックレベルを上げられますし
シムシティ4の100万都市も夢ではありません。

夢ひろがりんぐ!


結局今日は、調布で友人たちと夕食した結果
大宮に着くころにはソフマップはすでに閉まっていて
みとせのりこさんのアルバムは買えなかったわけですが
無事自作が動いてよかったです。

データ移行して思ったのは
ずいぶんよけいなソフトを入れに入れていたのだなぁと
まぁそのうちあれがないこれがないという事態になるのは目に見えてますが
必要最低限のアプリが入ってるこの状態も結構好きです。(Sleipnirは外せませんが


Leafが新作を発表しましたね。
「君が呼ぶ、メギドの丘で」
というタイトルで、RPGだそうで。
画像を見た限りだと、戦闘シーンは3D?
通常のマップ移動・操作なんかも3Dなら確実に買いますが
そうではない可能性の方がおそらく高いでしょう。
1枚絵の挿入の仕方が気になるところです。

あと、らぶドルのファーストライブのDVDが発売決定とのことなので
それもチェックしています。買うかどうかはわかりませんけど。


もう26日になってしまいましたが
25日はキミキス発売から1周年でした。
ラジオも終わっていませんし、まだまだキミキスを引っ張りそうな予感も。
本流の方のTLSシリーズの新作はでないのでしょうか。


>ポテトアタックさん
是非行きましょう。郁乃本制圧目指し!(俺だけ?。
TH2はアナザーデイズで復習しろということかと思われますw
関連記事
03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■>らぶドルファーストライブ

あれか、三月の頭にやった奴ですな。後期勉強中で涙を飲んだ…まぁ結果から言えば全然行ってもよかったんですが。
S.O.L |  2007.05.26(土) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/288-0b8840ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
