2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

ぐはぁっ(吐血

土曜日は、次の日の休みが約束された休みの日ということで
一日の中で一番リラックスして過ごせるような気がします。

新PCの状態を試すようにアドビのソフトを起動したまま
シムシティを動かしてみたりと、まぁ意味のないことをぽつぽつとやりながら過ごしていました。
最近聴けていなかったWEBラジオも、これでもかというぐらいにたくさん聴きました。

ま?まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお
は初めて聴きましたけど(というか第一回)
成瀬未亜さんがみとせさんのことを「みとねぇ」と呼ぶのがなんか違和感なくて好きです。
みとせのりこさんはほんとみとねぇって感じです。
アルバムまだ買ってなくてすみません。

ハヤテのごとく! Radio the combat butler
も初めて聴きました。ですが、今回次回と白石さんではなく田中理恵さんがパーソナリティということで聴けてよかったです。
釘宮理恵さんとのコンビもなかなかいいなぁ。

土曜日はまったりのままに終了。


日曜日の今日は、結局一日中PCに張り付いてました。
午前中に目が覚めたので、そろそろ処理が必要になってきた学校のプリントの整理や試験メモを作成。
心理学の課題をメールで提出し、生物学のレポートを作成開始しました。

そしてやっかいだったのが生物学のレポート。
A45枚って意外と多いです。まぁ最終ページはリファレンスなどで埋めればいいのですが
うっかりインデザで編集を開始したため序盤は無駄に凝ってます。
そして12時間だらだら続けて2.5ページという進まなさっぷり。
あらゆるネットの手段で抗生物質について調べまくったので抗生物質についての知識がかなり豊富になってしまいました。・・・って本来レポートの趣旨ってこんなところなんでしょうけど。

月面の記事で気になったのは
TBS 「逮捕しちゃうぞ」 新シリーズTVアニメ化決定!
まぁ見るかはわかりませんけど。

CIRCUS 「CircusLand I」 HP大公開。
どこら辺が大公開なのかは量りかねますが、会社全体のファンディスクのようで
どうやらスゴロクゲー?
個人的にはスゴロクゲーは、ドカポン(SFC)外伝の暴れっぷりや、以外なほどに良ゲーだったみんなでたまごっちワールド(64)が結構すきなんですがこれはどうなんでしょう。

ですが私はぱっと見ではこのゲームの真の姿をわかっていませんでした。
このゲームのすごさはスゴロクゲーというところではありません。
先ほど、見直したところあることに気がついたのです。

朝倉 音夢  C.V.: 安玖深 音



あ、100本買います^^


と思ってサンプルボイスをおそるおそる聴いてみる・・・・・・。


「誰、このキャラ。」

いやいやいやこれは音夢なのか!?そうなのか!?
花音様ヴォイスはそうまで偉大だったというのか!!?

いや、わかってますわかってますとも。鳥居花音様は永遠に不滅です。


が、安玖深音さんなら

許す。移植したまえ。

的な雰囲気にもなるわけですよ。
だけど・・・・・・兄さんと言われたときの感動が全く異質
ここまで印象が変わるのは想定外。
だけど、私はここであえて安玖深音さんヴォイス音夢を上げたい!

花音様ヴォイスのサンプルボイスを聴くと、なんていうか今でも



ぐはぁっ(吐血



ということで慣れるのは難しそうですが、徐々に受け入れていきたいです。
野川さくらさんの音夢は了承(1秒)だったのですが・・・・・。


あと、工画堂スタジオで新作ジオテイルが発表されました。
これはもしかして私は買わないといけないんでしょうか。
理由は主人公。


UNiSONSHIFT 「ALICE♥ぱれーど?二人のアリスと不思議の乙女たち?」 紹介ページリニューアル!
今度のゲームは、買ってもいいかもしれないなぁ
原画伊東雑音って誰かと思いましたが、はてなダイアリーに答えが書いてありました。納得。


>SOLさん
そんな時期にあったのですか。ぶっちゃけ暇してたので行けば良かったです。
購入の可能性が想定されるのがSOL一人なんですがどうでしょう?w
関連記事
01:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■「逮捕しちゃうぞ」新シリーズ

2ndのクオリティもアレだったしどう考えても地雷です。
本当にどうもありがとうございました。

でもやっぱ釣られてしまうのは藤島信者の性かwwwww
C.V.:安玖深音も釣られてしまうかもしれなそうで怖い・・・
a-sigh-of-relief |  2007.05.28(月) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

■CV変更

確かに音ちの音夢ヴォイスは違和感ありますねぇ。ま、いずれ慣れますって。
ついでに白川さやか(水夏)のCVも音ちでしたね。花音様の後釜にしたいのでしょうかねぇ。名前も似ていることですしw
個人的には“CircusLand I”に環がいるので満足ですw
とんがりポット |  2007.05.29(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/289-43e899b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
