2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

アテリアルやめますか?人間やめますか?

前PCで単語登録した単語を持ってくるのを忘れていたので変換が大変です。
声優名とかキャラ名とかゲーム特有の地名とかとかとかとあkたkたおkたおkたおた


オーガストのHPが更新されていました。
フォーチュンアテリアルのページに人物相関図とショートストーリー。
ショートストーリーは読むべきかどうか悩み中で読んでません。
どうせ買うゲームならゲーム本編から楽しむのが筋でしょう。
買うか悩んでる場合はノータイムで読みますけど。

人物相関図を見てると結構面白いです。
個人的には生徒会長×東儀兄よりも、東儀兄×主人公の方が面白そうな気がww
この会長・東儀兄・主人公の関係図っぽい感じはかなり好きです。
いや、決してBLに目覚めたとかそういうことではなくて
二人の関係にもう一人が関わってきて何かが微妙に変わっていくというシチュが最高に萌えですのでこういう部分まで目がいってしまうわけです。

それにしても榊原拓さんの趣味なのかどうかわかりませんが
他の兄妹関係に主人公が妹を落とすシチュ万歳なキャラ設定はどうにかなりませんかw
はにはにの前例がある上に今回はさらにやりすぎですwww

それにしても

陽菜って幼馴染み だったんですね。

あれ?wwwwwww今まで気づいてなかった(もしくは忘れていた)俺はそろそろ人間やめます。

ぶっちゃけこれはキタ

悠木姉妹二人と主人公が幼馴染みだとぉっぉおおおおおおおおおおおおお

それじゃ、妹をたぶらかす主人公を妹から遠ざけようと画策したかえでが逆に主人公を好きになってしまって妹と取り合うなんて

夢のような

シチュがみられるかもしれないじゃないですか。

なにこの白鐘姉妹。最高じゃないの。

あぁ癒されます。発売前ゲームシチュの脳内保管ほど癒される時間もないでしょう。
とりあえず今日から悠木姉妹を大プッシュしていきます。

白とか吸血鬼とかクールとかはお呼びじゃないのだよ!!!!!!!!


どこまで行っても8月厨。誰か俺を止めて・・・・・・いやもうこれでいっか。

月面ニュースを見ると、

ランティスから 「鉄道むすめ」 のキャラクターソングCDが続々リリース!!
らしいですが、鉄道むすめってちょwwwおまww
たしかにちょっと惹かれるものはありましたが、キャラソン発売とかどんだけだ!
ランティスすげぇよ!!

あと、School Daysがアニメ化されるそうで。

絶対見ません。


>asighさん
安玖深さんにつられる前に花音様のサンプルボイスを500回再生してください。吐血します。

>とんがりポットさん
さやかもですか!いやはや音夢の時点で戦慄したのでその後を見ていませんでした。
さらに、環派とはまた通ですな。個人的に新規キャラでは断然アリス派なのでその点私はちょっと残念です。

きっとサーカスなら・・・サーカスなら?でキャラ増加版を出すはず・・・!!!
関連記事

テーマ : おいでよ どうぶつの森 ジャンル : ゲーム

22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/290-78562fd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
