2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

シダクオリティ

大学の同じ科の連中とカラオケに行ってきました。
シダックスに平日学生フリータイム(20時まで)450円です。

11時54分に入って結局19時20分ぐらいまでいたのですが
すごい疲れましたが久々にいろいろ歌えて良かったです。
みんなの選曲の感じは、だいたい今まで受けた印象通りのクオリティ。

魂の慟哭や、微熱S.O.S!!、砂銀が入ったりと私の部屋は大暴れでしたね。なかなか良いクオリティです。
全部で6部屋ぐらいとってましたが、別の部屋でDC?の挿入歌を全部入れていたのでその部屋にちょっとお世話になったり
いろんな部屋を回りながら盛り上がってました。
オタクの顔見知りが増えたのが一番の収穫かな。

個人的には橋本みゆきさんの微熱S.O.S!!と、美郷あきさんのBLOOD QUEENを歌えたのが良かったです。
微熱S.O.S!!はめっちゃ盛り上がりますね。大好きです。
BLOOD QUEENは他に誰も知らなかった!残念!

もってけ!セーラーふくは6/6にDAMに入るそうなので近いうちにカラオケ行きたいです。
個人的にはニーソックスの方も歌詞がぶっ飛んでて好きなので、この2曲は早く歌いたいなぁ


月面で気になった記事は
Webラジオ 「咲らじ?清澄高校麻雀部?」 第1回配信!
ヤングガンガンの麻雀漫画、咲がCDドラマになるそうでWEBラジオまで始まってしまいました。
パーソナリティは植田佳奈さんと小清水亜美さん!(キャストも
声優界でも麻雀好きで有名な二人のキャスティングはかなりいい感じです。

あと、
歴代 『メモオフ』 の全てを収録!! サイバーフロント、『メモリーズオフ ヒストリー』 7月27日(金)発売!!

これは買うしかないwwwwwwwwwwwwww

 ・『メモリーズオフ デュエット』(『メモリーズオフ』&『メモリーズオフ 2nd』)
 ・『想い出にかわる君 ?メモリーズオフ?』
 ・『メモリーズオフ それから』
 ☆『メモリーズオフ #5 とぎれたフィルム』
 ☆『メモリーズオフ アフターレイン Vol.1』
 ☆『メモリーズオフ アフターレイン Vol.2』
 ☆『メモリーズオフ アフターレイン Vol.3』
 ☆『メモリーズオフ ?それから アゲイン?』

DVD8枚組でPC版

これは神!!!!!!!!!!!!
アフターレイン買い渋った自分も今回ばかりは絶対購入。
ちょうど学校終わりかけの時期に発売するなんて、まさに夏休みを使ってくれと言っているようなもの!

だけど、欲を言うとすれば全部のボーカル曲を集めたボーカルアルバムとか・・・出してほしい!
そうすれば、DAMに彩音さんのAfter Rainが入るかもしれないしっ!!!
というか、After Rainを入れていないのはありえません。今すぐ入れるべき。

ランティスのWEBラジオのページを見ていたところ
『アイドルマスター XENOGLOSSIA』春香とやよいの弥生式らじお
なるものが始まるそうですね。
井口裕香さん(天海春香役)、小清水亜美さん(高槻やよい役)がパーソナリティで
こちらも始まったら聴きたいです。

信長の野望革新・シヴィライゼーション4・シムシティ4のショートカットがデスクトップにおいてあることがギャルゲーをやる時間がないことの原因だと気づき始めた今日この頃。
関連記事
23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■BLOOD QUEEN

はいい感じですよねぇ~ラジオのCMでしか聞いてませんが(ぁ
てか最近カラオケ分が不足気味です…
S.O.L |  2007.06.01(金) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/292-f4849852

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
