2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.05 (Tue)

フェスへの道は遠い

学校の帰りに比較的体力が余っていたので大宮にふらりと立ち寄りました。

ジーンズメイトに行ったんですが半袖の安売りがなかったので2秒で終了。
いい加減半袖が欲しい・・・。

その後アニメイトへ。
特に買うものもなく、むしろ売り物よりも
会社帰りのリーマン風や予備校帰り(大宮の風物詩)や女性向けに駆け込む人などが入り乱れる様を見ていて

やっぱ大宮だわ

と一人関心してました。

微妙に和んだところでその足でメロンへ。
最近大宮メロンに行くたびに買うかどうか迷うのが

東方トランプ

という品。
中身が見られたら吟味のしようもあるのですが
ケースだけではさすがに判断できず。値段も値段なので毎回購入を断念してます。
今日は私の他にも二人ぐらいが東方トランプにつられそうになってやめていました。
うーむ悩む。

他には同人CDで世界樹の迷宮のアレンジCDが何枚か出ていたので
視聴やら吟味をしてみたいと思います。
世界樹イイよ・・・。

結局こちらでも何も買わずに店を出て(サンクリカタログは失念)
ペルソナ3フェスを買いにソフマップに行きました。

財布を開くと、樋口一葉さんが一人。
これは中古がなければオワタ、と思いながら中古ゾーンを探すと案の定ありません
フェス新品は7k円!!! ・・・完全にオワタ
これならメロンで苺ましまろ5巻を買うべきだった・・・・・OTL

結局地下には行かず、へこんだまま帰宅。
うーん、秋葉に行くべきか否か。学校帰りはどう見ても秋葉に着くのは7時台なので
今週の土曜かそこらあたりにでも行こうかなぁ


月面の記事では
死角探偵 空の世界 ?Thousand Dreams?というゲームが面白そうです。
PC移植しないかな?
関連記事
01:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/295-27a82eec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
