2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

6月発売チェックとはれちゃった歌種日和

なんか一昨日書いたモノを読み返したらずいぶん中途半端でドロップアウトしてますね。
まぁ日記なんてそんなものです。(でいいのか!?
今度は再会系ヒロインについても色々と語りたいです。


個人的に6/6に入ったカラオケ曲がいい感じでして

ALI PROJECT 暗黒天国
泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき(平野綾・加藤英美里・福原香織・遠藤綾) もってけ!セーラーふく
栗林みな実 United Force
田村ゆかり 星空のSpica

辺りがかなりよさげです。
土曜日にSOLなどとカラオケが予定されているので
土曜日に急遽入った講義は圧倒的な勢いでフケてカラオケへ向かいます。

6月発売のゲームを見ようと思って全然見ていなかったのでちょろっとげっちゅ屋で確認してきました。

6月29日
Bullet Butlers propeller
どうかなとは思いますが、設定が結構好きなのでちょっとチェック。

HoneyComing-ハニーカミング- HOOK
HOOKもなんだかんだで中堅っぽく安定してきましたね。
塗りはもう少し良くなるはず・・・。まぁデフォでチェックです。
恋愛授業の扱い次第で良くも悪くもなるような気が。

あかね色に染まる坂 feng
右カラムに微妙にバナーを張りましたが学園分補充として一番期待中。
青空の見える丘の攻略が終わってない辺り、青空ユーザーよりも楽しめるかもしれない。

王賊 ソフトハウスキャラ
ファンタジー戦争SLG!!
6月はこの1作品は決まり!今度ソフマップに行く機会があったら早速予約してきます。

6月は意外と豊作かもしれない・・・。
ひとまず29日までに片恋いを終わらせろということでしょう。


月面で

はれちゃった歌種日和

というネットラジオが紹介されていましたが
霜月はるかさん・片霧烈火さん・茶太さんのラジオですと!!?


じゃないですか・・・。
なんでこのラジオのことを知らなかったんだ。。
とにかくバックナンバーが全部聞けるようなので
第一回からじっくり聞いてみたいと思います。


今日は化学実験が超絶成功してかなりテンション高めな一日でした。
関連記事
22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■いいのかそれで!?

>土曜日に急遽入った講義は圧倒的な勢いでフケてカラオケへ向かいます。

まぁ来てくれた方がもちろん嬉しいんですが。
暗黒天国は諦める方向でいきますw
S.O.L |  2007.06.07(木) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/297-55633dc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
