2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

K-BOOKSの袋でした。

今日は、大学連中とシダに行って以来のカラオケに行ってきました。
SOLとGeChoともう一人SOLとGeCho二人の友人の方という4人メンツ。

池袋のエコーに入って5時間。
いや結構歌いましたね。
個人的には、もってけ!と暗黒天国とUnited Forceと星空のSpicaが歌えたのが良かったです。

5時間カラオケ後
一蘭でラーメンを食って東急ハンズに向かいました。

実は、先週の飲み会の際
飲み会前の時間つぶしにK-BOOKSプレミア館へ→同人誌数冊購入
そのまま東急ハンズのベンチで休憩していたところ
その場所にK-BOOKSの袋ごと忘れる始末w

今日はそれを取り返しに行きました。
1階にあるサービスカウンターっぽいところのお姉さんに

俺「すみません、先週ここに忘れ物をしたんですがそういったモノは取り扱ってますでしょうか」

お姉さん「どんなものですか?」

(どんなものだと・・・・!! まさか、まさかROの同人誌だとは言えない・・・!!)

俺「あの、・・・黒い袋に入ってる本なんですが、たぶん6階か7階のベンチだと思うんですがありますか」

かなり苦しいです。

お姉さん「少々お待ちください」

電話を始めた。どうやら上の階と連絡を取っている様子。

お姉さん「あるみたいです! 中身はどんな本ですか?」

(どんな本ってちょwwwwwっwおまwwwwww Indico LiteのRO本ですと言わなければならないのかwwwwwwwなんたる拷問wwwwwww)

俺「えっと・・・・あの・・・・・・・・・なんて言ったらいいか・・・・・・」
(俺キョドりすぎwww)

お姉さん「漫画・・ですか?(苦笑)」

俺「あ、はい、そうです。えっとB5の漫画本なんですけど」


お姉さん「ありました。今からもってくるそうです。

おいwwwwwwwww俺が取りに行くからちょっまっwwwwwwwwwww

(やべぇやべぇよ・・・完全に追いつめられた・・。)

そして、年配の女性スタッフの方が登場

そして手に持っているのは・・・




K-BOOKSの袋でした。





あんた神だよ・・・。感動した。

そんなわけで無事購入した数冊のRO本を1週間ぶりに確保して
アニメイトへ。
SOLが朝倉由夢の体操服タペストリ(等身大)2k円に
さんざん悩んでいた上で結局買っているのをプギャーしようかと思いましたが
冷静に自分にも2kあればノータイムで買っていたことを思うと
ぶっちゃけ人のことプギャーできません。

それから帰宅方向へ。

とらのあなの入り口付近、かなり茅原実里さんをフィーチャーしていたのを見て
SOLが中を確認したいというので中へ。

ちょwwwwwwww「君がくれたあの日」売り切れwwwwwwwwねーわwww


そんな感じで9時帰宅。
おもろい一日でした。さらに、消えたかと思われた同人誌も確保できたのでさらにハッピー。

あと、キミキスの公開録音に応募しました。
ドラマCD買ったり、ファミ通買ったりはせずにネットでメール送るだけでイイヤツのみの応募というやる気のなさっぷり。
前回同様受かっているのを望むのみです。


そういえば、昨日(6/8)にGIGAZINEにあった記事で
DivX Proが今日だけライセンス配布というものがあったので
DivX Proを入れてライセンスゲッツしておきました。
思わず無料に飛びついてしまったわけです。


昨日から聞き始めたはれちゃった歌種日和はかなりヤバイ!

なにがヤバイって

茶太さんが可愛すぎる・・・

これはどう見ても毎週聞きます。


>SOLさん
もう終わってしまいましたが、ぶっちゃけ全然おkです。
今日は乙でした。
関連記事
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■タイトルを入力して下さい。

クソワロタ
Tsukimiya |  2007.06.17(日) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/298-6db3a750

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
