2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.11 (Thu)

パンがなければケーキを食べればいいじゃない

今日更新のぱにらじだっしゅを聞きながら
アニメイトTVのHP内をふらっとザッピングしていたら

ぱにぽにだっしゅ! DJCD『ぱにらじだっしゅ!』第1巻

が6/21に発売する模様。
いや、これは買うしかないです!
ぱにらじだっしゅは今まで聞いたラジオの中でもかなり好きな方ですし
パッケージ画像が斎藤千和さんならさらに買う気がUPUPUP

CDを買ったが最後、去年聴きに聴いたがちゅみりのようになる予感。
ラジオは勉強している間とかもつい聴いてしまうので危険です。


今日はちょっと野球の話。
・愛敬3勝目!?
・ラロッカ1イニング2本塁打すごいです!(セだと'93池山以来)
・石井琢郎2000本安打達成おめでとう!!(1勝挙げて2000本は川上哲治以来二人目)

そして
日ハム6年ぶり単独首位!!!!!!
いやはやびっくりです。1日だけかもしれませんが、首位に立てるのはなんとも気持ちが良いもの。
その単独首位を決める今日の試合の結末が
サヨナラ押し出し四球という辺りが日ハムクオリティ。
最近投高打低が顕著ですから
奮起せよ貧打線!!!!
一日でも長く首位でいられるといいなー



>a-sighさん
東口のてんやの目の前ですよ。
それと、パワメジャ買ったみたいですね。是非対戦させて下さいー

>S.O.Lさん
なるほど、それは楽しみです! 1クールですかな?
いまのところアニメの作画だけが心配の種。

>桜海有和さん
見ましょう!見て後悔することはないはず(?)です!
TV版声優の発表を待ってからでもいいかもしれません。
関連記事
23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■パワメジャ超楽しいよ

サクセス1回目にてすごい選手が・・・
詳しくはmixiにて明日(今日)更新予定。こうご期待。
a-sigh-of-relief |  2006.05.12(金) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/30-eb251885

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
