2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

勝手に祈っておきました

朝、東武線に乗っているとき
目の前に立っていた高校生風のケータイの壁紙が

どう見ても西又絵です。本当にありがとうございました。

また一人の少年を毒牙に・・・・・・。
高校生にして人生を微分してしまっている彼の今後のオタクライフが健やかであるように祈らずにはいられません。

健やかなオタクライフがどんなものかは知りませんが、勝手に祈っておきました。

そんなことより後ろでニヨニヨしてた自分の方がヤバイです。
ギガビートの壁紙がてぃんくる絵な時点で高校生と同類かもしれません。

そういえば、JOKER TYPEの本がだいぶ即売会で買いやすくなっている話をちょろっと聞きます。
その原因をちょっと考えてみたんですが

今朝の高校生のように
もはや、それ散るをプレイしている世代がオタクとして昇華したか
この業界から離れてしまっているのではないのでしょうか。
今の若者はそれ散るを知るきっかけはあっても
プレイする機会はさほどないように思います。(中古在庫を探すしかないので

やはり作品の影響力は大きいと思いますし
ジェネレーションなんとかってヤツがちょびっと芽を出し始めている感じです。


今日は大学で体力測定後半戦。
反復横跳び2回とかどんだけwww
持久力と肩力が圧倒的な低さで、他はちょい落ちぐらいです。
浪人明けにしては落ちてない気がします。気がするだけかも。

最後に身体測定。
身長を測る時、先生が測っていたんですが
乗ってすぐに思いっきりガンッと頭にぶつけて

先「もういいよー」

とか言うので

俺「ちょwwwもうよくないっすよwwwwこれ低いです!!やばいです!!!絶対ヤバイです!!!」

と主張したら少々緩くしてくれました。
話の分かる先生で良かった。

そして体力テストの結果は、自分でWEBページにアクセスして入力して集計するらしく
とんでもなくうちの学校っぽさを感じてしまいました。


そんなこんなで今週の大学もなんとか乗り切り、帰路へ。

今日の本番はここからでした。


京王線某駅

(あ、急行だ!飛び乗れ!)

と思って飛び乗った急行。(17時40分台)

新線新宿行きだと気が付いたのが、笹塚という罠。
笹塚で下り、準特急の通過を見守る・・・。

うはww明大前で下りなかった完全な負け組乙www
と思いながら各駅に乗って新宿到着。

なにやら新宿がいつもの雰囲気と違います。

・宇都宮線と高崎線の遅れがひどく、湘南新宿ラインも遅れの影響が出た上に直通を打ち切って池袋終点にしてしまっている。
・池袋駅付近で人が線路内に立ち入った影響で埼京線がだいぶ遅れ。

というわけで、1/2番線と3/4番線人大杉www自重汁wwww

各駅の埼京線が来ましたが乗れる気配がまったくありません。
とりあえず山手線の東側に出ようと思い、山手線で田端まで。
田端から京浜東北線南浦和行きに乗りました。

赤羽で乗り換え、高崎線か宇都宮線で帰ろうかと思いましたが
宇都宮も高崎もとんでもない勢いで遅延。
そしてとんでもない人の数。ちょwww自重wwww

埼京線が来るというアナウンスがあったのでそっちに移動。
埼京線も人大杉でとても乗れる状況ではなく、再び京浜東北で大宮行きを待つことに。

そうしたら、埼京線から下りてきた大量の乗客が京浜東北線に流れてきて・・・
これは乗れないww
と思い、一本行くのを待ち、次の南浦和行きをスルーし
その次の大宮行きに乗って帰りました。
どうやら、京浜東北も大森辺りで異音のために安全点検をしたようで遅れていました。

いや大変でした。
ケータイの電源が生きてれば池袋で人集めてどこかで遊ぶまであったかもしれません。
とにかく今日の帰りは地獄でした。生きてて良かった。

まぁ、地獄と言ってるわりには
赤羽駅で紅茶のシフォンケーキを買って帰ったりする余裕があったのは秘密です。


ぷらてぃあ放送局の第15~16回は、ゲストがかわしまりのさんのようで
後でじっくり聞きたいと思います。
そして17~18回のゲストが楠鈴音さん!!!!!!!11!!11
これはイイノータイムです。


この週末でジーパンとか夏物とか買いに行けたらいいなぁ
あと、古いゲームもパパッとインストールしてプレイしたいです。
CanvasDVD版と、あるとがインストールされていないと
どうも落ち着かなくていけません。
関連記事
23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■この記事は

どう見ても俺からのコメントが来ることを予測されてそうですが、そうとわかっていながらも突っ込みますよ

また同志が一人ニヤニヤ
確かに買いやすくなってるようですね。先日のSCでも周りの人がそんなこと言ってましたし、例大祭のときも並ばないで買えたとアビさんが言ってましたし。

帰りは俺も大変でした。てか今日は二限からだったので行きも食らいましたが。池袋にはもちろんいましたよwww
S.O.L |  2007.06.23(土) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

■ガンッと頭にぶつけて

ウチも4月の測定でやられたww
あれのせいでウチ含むかなりの人数が自分の予想より2,3cm下がったしwww

帰りはお疲れ様。
ウチは行きも帰りも運良く際どい時間から外れててそんな影響なかったわけだけど、
大宮にTV局来てたわ。なんか思いっきりカメラ目線で映ってしまった気がするw
a-sigh-of-relief |  2007.06.23(土) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/304-ad08a7e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
