2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

肉食う人?

今日は、なんとなく暇だったので
部屋の奥の方から昔のゲームを持ち出してきて
PCにインストールする作業をやっていました。

内部HDDを増設したはいいものの
あっという間にゲーム用のHDDと化してしまいました。
ある程度インストールした辺りで

思わず、巣作りドラゴンを起動


と、止まらない・・・・・・

巣作りドラゴン面白いよ!!めっちゃ面白いよ!!!

時間が経ってから、再プレイしてまた面白いと思わされるゲームって
ゲーム性がいいんでしょうね。

昔よく見ていた巣作りドラゴンの攻略サイトがなくなっていたので
自力でプレイ中・・・

ってユメ・フェイ・リュミス1ENDとマイトENDは見られたものの
王女を誘拐できない・・・、魔力は足りていても
470なんて数字出せませんよ。カード運?

捕虜はなぜか、盗賊と村娘・貴族娘のイベントが進行しないことが多く回収できず。
汎用キャラは僧侶イベントが個人的にはイイ感じです。

リュミスモードにようやく突入し、軽くダークマンがLv99りました。必殺無効がないのでアレですが。

そして気が付いたら23時・・・・・・。
休日とはこうも早く過ぎていくモノかっっっ!


妹がイギリスから帰ってきてお土産を貰いました。
いつもは、「お土産何がいい?」と聞かれると誰がどこにいくにしても必ず
条件反射のように「マカダミヤナッツ」と答える自分ですが
今回は何も言わずに送り出したので何を買って来るやらと思っていたところ

なんか英国紳士風のアヒル(ザ!鉄腕!DASH!!のアヒル隊長みたいなヤツ)
をもらいました。どうせいっちゅうねん。
裏側を確認すると”MADE IN CHINA”・・・ゲータレード噴いたwwwwww
あと”BEEFEATER”って書いてありました。


・・・・・・肉食う人



あぁ英国王室の近衛兵なんですね(ググった)
英語の出来なさ具合が泣けます。

素性も知れたことでひとまず自分の机に配置し、机の守護を命じておきました。
これで俺の机も安泰です。


あと、ミイラの形のホワイトチョコ。
棺桶を開いて中のホワイトチョコミイラを取り出します。
ややリアルで夢に出てきそうです。それにでかっ!
一口食べると、まぁ普通のホワイトチョコ。
さすがに一度に食べ切れないので、再び棺桶に入れて保管します。めっちゃシュール。

他にもクッキーやらチョコやらを貰いました。
いやいやチョコ買いすぎですよ。ありがたくいただきますけど。

え、あ、そうですか。アヒル以外全部食べ物ですか。
そんなにお兄様を太らせたいのか妹。
落ち着け。とにかく落ち着け。

全部食ってる俺も落ち着けー・・・・・・あぁ時既に遅し。
きっと、アクティブダイエットを飲んだからプラマイゼロなんだよゼロなんだよ(秋桜ネタ激古っ


話を戻しますがひとまず、ソフトハウスキャラの新作王族が発売されるまでは
巣ドラやダンシングクレイジーズでまったり時間を潰せるかも。

他にも、もう軽く二桁は攻略したであろうCanvas恋ルートや、それを猛追するあると瑞穂ルート。
この二つがいつでもプレイできる環境が整ったので
たぶんここしばらくはテンション上がってそう。


でもゲームする余裕が出来てる事が一番嬉しいのかもしれない。

と、英字ロゴのチョコ菓子を食べながら思ってました。

う?ん、さっきのミイラとは違って英国のちょっとスレた感じの若者の味です。
関連記事
00:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/306-a82290d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
