2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

テレホンショッピングかよ

今日、涼しさを感じたのが体育が終わった後のシャワー上がりだけという非常に蒸し暑い一日。
クーラー効いてるのはありがたいんですが
やっぱり冷よりも涼がいい感じです。

3限のテニスでかなり消耗モードな今日でしたが
実際今日はこれからでした。

4限の空き時間

今日は大宮ソフマップでリリカルりりっくの冊子無料配布があるので
それ用に大宮寄ると言っていたSOLに電話して、夕飯の約束。

その後5限が始まるまで教室で爆睡。
金曜4限は毎週B201で一人寝てるんですが、なかなか快適です。
運動したあと寝られるという環境がかなりGOOD。

5限を無事乗り切って、最短で大宮へ。
結局無料配布の20時にはまだ1時間以上早い段階で大宮ソフマップに集結してしまった私とSOLの二人。

暇つぶしにメロンに行ってかららしんばんへ。
らしんばんでザッピングしていたところ
”ご奉仕品”と書かれたBOXの中からてぃんかーべるの某同人誌が発掘されました。

ちょwwwこれはwwww

これはもしかして持ってる・・・かも、いや持ってない・・・かもしれない。

この時点で所持金が1k円強という非常事態だったので400が非常に重いです。。
というかこのとき
私「カラオケいかね?」
みたいなノリだったのでカラオケ代を捻出する予定で微妙にあきらめたところ
SOL「じゃ俺が買うわ」
と言って確保されましたwwちょwwwやり手ww

時間がまだまだあったので、サークル別に並べてある場所で
SOLを横にして

テレホンショッピングかよ

みたいな勢いでSOLにサークルを紹介していきました。
「このサークルは塗りが・・・云々」
「ここは一枚も上手いのに漫画もちゃんと漫画してて・・・云々」
「ここの背景CGとか、うゎ最高だよ・・・云々」
「(同人誌を数冊抜いて)○○(サークル名)はこれを出していた時期がマジ絶頂だったんだよっっ・・・云々」
「あとこことか結構イイと思うけど・・・云々」

付き合わされたSOLホントすみません。
いやでもすべて一見の価値はあると思いますよ?(まだ押すw

そしててぃんかーべるの同人誌は見事にSOLに買われました。乙w


20分前ぐらいになったのでソフマップ地下へ移動。
既に人でごった返していました。
スーツを着たがたいのイイ営業マンみたいな人が来て

「ここら辺から2列に並んでください」

と言って去っていきました。
ちょwwwここら辺ってどこだよwwww

とりあえず、どこだどこだと近くの人と話していたら
その人と話していた場所が先頭付近だったらしく
一発解決。
先頭で冊子をゲッツしてソフマップを後にしました。

パラっと見ただけですが冊子の内容はだいたいHPに載ってるようなものです。

そしてカラオケへ・・・・・・高すぎ!!

というわけで30分350円に日和ったので
結局青葉で夕飯を食べました。

結局今日は何かあったようななかったようなよくわからない一日でした。

夜テレビ東京の番組で
織田信長の妹である市は実は織田信長の従妹で愛人関係にあった
というネタをやっていました。

それなんてエr(ry
きっと、ギャルゲー会社が清洲城下にあったならば手厚く保護されたことでしょう。


そういえば、ToHeart2 AnotherDaysで
登場人物にちゃるが追加されていました。。
ちゃる自体は予想済みだったのですが
なんだ・・・・・・なんだあのサンプルCGはwwwwwwwwwっwwwwww
やばい・・・やばすぎる・・・・・・買ってしまう・・・・・・。
あんな画像出されたら買うだろ普通!!!!!!!1111111111
関連記事
00:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/309-1ed976ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
