2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

どころじゃねーわよ

体育が始まる前・・・
おそらくJ科で一番、私と話題が被るであろうO氏と

「麻里乃やばいってレベルじゃねーわよw」

というテンションで、HoneyComing大絶賛しながらダベっていたところ

「なんの話だ、ゲームか?どんなゲームだ?」

と言って、ゴルフ担当教師が登場。
ちょwww

「ま、まぁこんな感じのゲームですよ」

とわけのわからない事を言って後ずさる我々。
なんですかこれはww
教師のオタトークへの慣れっぷりに噴いたどころじゃねーわよw
この教師ハニカミプレイしてるまである。

さすが我が大学の教師は違います。
J科の8割がオタクということをみんなよく把握しています。

我が科のオタク割合では、見た感じですがネトゲーマーが多め?
あとQMAerもちょっと多い気がします。
同人系やエロゲ系になるとぐっと減って、声優オタなんて見たことありません。

同人とエロゲの濃い話題が話せるのでO氏をツモったのは大きいです。
後は声優オタとアニカラ中毒者をツモれば、大学生活も安泰の予感?


今週もなんとか乗り切って帰宅後
早速ぷらてぃあ情報局に張り付きます。
楠鈴音さんがゲストなんて・・・・・・神すぎる・・・。
最近楠鈴音さんが出演してる作品はすべてノータイムで購入でいい気がしてきました。

月面に「ね?PON?×らいPON!」 キャスト情報追加と
書いてあったので、そこで初めてこのゲームの紹介ページを見に行きました。
結構キャラ多いんですね。
個人的にはフルーツパーティの雰囲気がいい感じで、特に花梨はCVが木村あやかさんですし完璧です。

たぶん買わないとは思いますが、CV情報が全部出尽くしたらまた見ようかと思います。

あと、コメントが書き込めないという話をちらほら聞きました。
名前とタイトルと本文さえ入力してもらえれば、送信しますというボタンを押せるようになると思いますので、よろしければやってみてください。


土日にハニカミ終わると・・・いいな。
今のところ
まりりん>>>>>>>>>(ねーわよの壁)>>>>>>>いっちー>>>>涼子≧クレア>>>その他
ですが、かなり変動しそうな予感。楽しみです。
関連記事
22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ゴルフ教師に目をつけらすぎたw

嬉しいことを言ってくれてるので思わずカキコ

とりあえず俺の故郷を調べられてましたww恐るべしゴルフwww

それに俺は忙しいからアレなだけでワリとアニカラ中毒者w
あと声はJ2に結構話せる人がいましたよっと

三人クリアした段階で
まりりん>>>>>ねーわよの壁>>>苺ちゃん>>>>売れ残りの壁>>>その他

俺のハニカミが妹のCGがバグで半分近く埋まらないのは俺をワクワクさせるHOOKの陰謀に違いない。
あお@噂のO氏 |  2007.07.06(金) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/313-17d45c61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。