2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

朝陽エンドレスループ?

今日はなんとなく部屋の掃除をしていたら終わってしまいました。
まぁ休日なんてこんなものです。


朝起きたはいいもののあまりにすることがなかったので部屋の掃除をすることに決定。

とりあえず、机の上・椅子に同人誌が乗っている状態で机に座る事もできないので
机に座れるようにするのが本日の目標。

ヤフー動画で日ハムの試合を流しながら掃除をし
なんとか机の上で作業することが可能になりました。
まぁこれからテストやらなにやらありますから丁度良かったです。


ハニカミは・・・あんまり進まず。。
二人目クレアは攻略しました。これ、オンリーワンじゃなくても
CGはちゃんと全部埋まるんですね。安心安心。
1周目から麻里乃オンリーワンモードにしたことを2周目に入ってから焦ったりもしましたが
特に問題なさそうで良かったです。

ハニカミの進軍速度が遅いのは、どう見ても麻里乃が可愛すぎるのが原因です。

1周目麻里乃ルート

可愛いってレベルじゃねーわよwww
(フルコンプ)

2周目未央ルート

半分ぐらい行ったところの恋愛授業で麻里乃が出てくる。
「うはwwwやっぱ麻里乃だろwww」
(途中放棄)

3周目麻里乃ルート
「今日は麻里乃分が足りないぜ・・・・・・やるしかねぇ!」
ノースキップで攻略。
(フルコンプ)

4周目クレアルート
あ、クレア結構いいかも。
特に終盤のクレアの可愛さは異常wwwwこれはキタ!
しかしこのルート、イタリア語に妙に詳しくなる。グラッツェミッレ!
というか、椋子ルート作ってやれよ・・・・・冷静に考えて。
(フルコンプ)

5周目麻里乃ルート
うはwwwやっぱ麻里乃最高だわww   ← 今ここ

あ、病気ですね^^
なんか麻里乃ルートやればやるほど、ぴろ子にちゃんとしたルート作って欲しかったなぁという印象。
ぴろ子の立ち絵は秀逸ですよ。もちろんCGもですが。
まぁどうやらミニFDの主役は朝陽になりそうですから
ぴろ子が表舞台に出ることはないかも。残念。

ミニFDの投票で、
クレアが猛追しているのはなんとなく、クレアルートの終盤を見れば頷けます。

朝陽が1位なのは、なんというか朝陽はどのルートでも出てきて
悲しい表情の立ち絵が多かったりと、グッと引き込まれてしまいそうになるからじゃないでしょうか。

たぶん朝陽ルートから入った人は大変なのでは・・・。
というかそんな自分もきっと、朝陽から入っていたら
今頃、朝陽エンドレスループ確定\(^o^)/
まであったかもしれません・・。恐るべし朝陽。

まぁ麻里乃には勝てませんわよ。 ねーわよの壁は厚い。


作品としては、アンサマよりも確実に面白くなってます。
はじけていた部分とぬるい部分が丁度良く調和したと言いますか
混ぜる割合のコツをつかんだようなそんな感じです。
個人的には、オレポケのぬるい&シリアスも、ライライのテンションも、アンサマのラリホーもどれも好きですが、ハニカミはそれらが見事に昇華されてます。
久々に学園モノで当たりが来たという感じです。
関連記事
22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

麻里乃やりすぎwww俺もやるしかないw
土日は時間なくて触れられませんでしたorz>はにかみ
あお |  2007.07.09(月) 03:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/315-caa584e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
