2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

カラオケカラオケカラオケ、あとバイトの面接

実験がないのはなんとも素晴らしい。

1限は、必死に実験レポ内職&今日のバイト面接用の履歴書書き。

というか、履歴書書くのに3枚もつかってしまった。キョドりすぎw
レポート提出後、生協の横にある証明写真機で写真を撮りました。

うーん、なんかカメラ意識しすぎて目が正面じゃなくて若干上を向いてる・・・
若手お笑い芸人みたいな顔になってしまった・・・まぁしょうがない。

履歴書作成後、ゲーセンにいるJ1連中を拾いに。
QMA1台に6人張り付いてるのはシュールすぎるwww
というか、このゲーセンなんでポップンにeパス入れる機械が設置してないんでしょう。使えなさすぎです。
麻雀格闘倶楽部とか格ゲー系はわりと充実してる気がします。

3人でゲーセンに入って6人拾ったので9人でカラオケへ。
黒マントが曲を全部メモしていてくれたみたいなので晒し。
自分が入れた曲は赤です。
タイトル一部省略・2台つかっていたので採点記録が残ってないものも。

覚えてていいよ、嘆きの森、
残光のガイア 16位 (87.213点)
事件簿ABC、your gravitation、
あいつこそがテニスの王子様
レッツゴー陰陽師、last regrets、nowhere、瞳の中の迷宮
inside of mind 19位 (84.908点)
未来への砲哮、ハローグッバイ、tears in snow、justice to believe、
笑顔がNO.1!やっぱりネ 1位 (91.082点)
風の辿り着く場所、I will、
君がくれたあの日 20位 (84.76点)
Princess Bride、you have a dream
ハイエンドオタクマニアックス 5位 (79.148点)
もってけ!セーラーふく、ゆめおぼろ
凛花 43位 (85.364点)
dive in the sky、空色デイズ
ETERNAL BLAZE 87位 (87.992点)
wonderful life、happily ever after、brilliant azure
Face Of Fact 8位 (87.221点)
innocent starter、明日への涙
LoveLoveLoveのせいなのよ! 16位 (90.18点)
eclipse、wonder momo-i
純白サンクチュアリィ 18位 (88.967点)
ハレ晴レユカイ、ゆずれない願い
You make my day! 11位 (85.812点)
ひぐらしのなく頃に、you get to burning
暗黒天国 56位 (81.647点)
禁じられた遊び、月蝕グランギニョル
跪いて足をお嘗め 31位 (82.395点)
聖少女領域、勇侠青春嘔
コッペリアの柩(Noir Ver.) 51位 (83.099点)
阿修羅姫、1000%sparkling
shangri-la 26位 (87.263点)
みずいろ、ハピマテ1月
流れ星☆ 7位 (87.681点)
scarlet、青空
微熱S.O.S 27位 (87.134点)
翼はpleasure line
星空のspica 51位 (87.209点)


カラ厨のくせに、いつも通り点数出てなくてワロタ・・・・・・OTL
これだけ87点出すとなんか87点に壁を感じてしまいます。これを超えればぬるキャラ脱却?
笑顔がNo.1で1位をとれたのは、母体数が自分含め3人という大いなる罠。
だいたい今時シスプリ入れる人なんて・・・

あとどこかでGechoの2位ランクインを見た気ががが。アリプロのどれか。

バイトの面接&説明会が入っていたので、ここで抜けさせて貰いました。
お疲れです。どうやら最後の曲までメモしてあるようなのでそちらも晒し。

夢であるように、純情fever、ファーストガンダムメドレー、YOU、shooting star、まっがーれ、鳥の詩、くじアン、はぴねす、夜明け生まれくる少女、ドクロちゃん、lunalian、僕たちの未来、SUPER MEMORIES、ひとりぼっちじゃない、secret ambition、ヘミソフィア、第2ボタンの誓い、遥かなる地球の歌、メグメル、clover、天罰、雪 無音、snow rain、真うたわれテーマ、同じ空の下で、キミガタメ、Eternal Destiny、エージェント夜を往く、残テ、happy birthday、夢想歌、サクライロノキセツ、勇者王誕生、さくらんぼキッス

うーん、最後までいたかったです・・・。
特にYOUとかエージェント夜を往くとかlunalianとかとかとか!!!!!!
あと、なんとなくあおが入れてる曲が分かってしまうのはどうしてでしょうw

別部屋だった抹茶とかさかなとかと今度は同室になってみたいです!

バイトは、応募が意外に多かったために倍率は高いらしい・・・
今日の印象は結構良かった気がするんだけどなぁ
ともかく8月頭にバイト入って貰わないとコミケの危機なので必死です。


うーんキミキスがテレビアニメ化ですか。
摩央ねぇの膝キスあると・・・いいな。
あと、奈々ルートだと・・・いいな。


>月宮さん
うちの生協は、USBメモリ16GやAdobe CS3から無線ルーター、カーナビまで売っているのでとことんカオスです。
何が起こってもおかしくないw
生協の前に、チョココロネ大量入荷のくせにほぼ完売にする学生マジ自重www
関連記事
00:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■なんて素敵な流れ

普通の曲が面白いぐらい見当たらないこのメニューが、何か落ち着く。

多分2位になってたのは暗黒天国。取った当時は1位だけどそろそろ抜かれてる頃合だからwww上のほうは92点台に収束されちゃうし。先月末は93点以上が居ないのに92点台に6人詰め込まれたくらいだしなぁ。妙に高いランバトラーが何故か乗り込んでこないwww

カラオケに必要なのは点数じゃなくて、電波を臆面も無く迸らせるクオリティだと思ってるwwwww
GeChopine |  2007.07.13(金) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

俺の曲がわかりやすいのは仕様ですww
あと終盤は頻繁にメンバーシャッフルあったね
ちなみにlunarianは俺が一人で歌ってましたw

みんな瀬戸嫁はチェックしてないらしいorz
あお |  2007.07.13(金) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/317-9ccc913b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
