2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

引きずってるカラオケ。

昨日カラオケに行ったのに今日もうカラオケに行きたい。

病気ってレベルじゃねーわよ・・・。

やはり昨日中途半端にすべきではなかった気がします。
Lunarianとエージェント夜を往くだけでも歌っておくべきでした・・。
L! U! N! A! R! I! A! N!

今週は結構楽に終了。
金曜の力学概論も後半戦はバッチリで、今日の2限の英語プレゼンもなんとか終了。
3限のバレーボールで消耗しつつも
5限の教育行政システム論の小テストは8割強取れたので、人生なんとかなってます。


そういえば昨日、モモーイの曲はジョイのが入っていると聞いたので調べてみました・・。

○桃井はるこ名義
愛のメディスン、アキハバラブ〈summery summer version〉、Adolescence〈rainy Taipei version〉、さいごのろっく、つくねちゃんの Flying Machine、??ベイビー、21世紀、ゆめのばとん、LOVE.EXE〈momo-i quality version〉、Luminary、WONDER MOMO-i〈New recording〉

○その他桃井関連
Anonymous…MOUSE!!、いちご GO! GO!〈Jumbo Parfait version〉、い・ん・て・りMOUSE〈Optical Mix〉、Angelic Magic、かがやきサイリューム、がんばれ、たまちゃん!!、くじびきアンバランス、こたえ、天罰! エンジェルラビィ、はじめての夏、ぽぽたん、POPOTAN KISS、ぽぽたん畑でつかまえて、マウス Chu マウス、Magi-Cu!!、みいたんの魔法でポン!!、ラブスレイブ、一歩ずつ、おやすみ、しゅーてぃんすたー☆、まーちゃんねる♪、

なんですかこの神曲のオンパレードは・・・。
さいごのろっくは絶対歌いたい!!!!!!!!!
さいごのろっく歌わないヤツはオタクではない。モグリだ。
この曲こそがオタクのオタクによるオタクのための曲。

1回ぐらいJOY入ってるところに行ってもいいかもしれません。


ついに、Memories Off #5 encoreが発売しましたがどうしましょう。
ヒロインCVが野川さくらさん・井ノ上奈々さん・茅原実里さんのお三方。
買ってもいいな、と思いつつもコミケ前の月だとかなり日和ります。
もし井ノ上奈々さんではない別の(もっと演技力のある)誰かだったら確定だったでしょう。
井ノ上奈々さんの声は素でも演技でも変わらないというか幅がないので
クローバーのラジオを散々聞いていた身としては、物語に入っていけない気がするんです。
それに目を瞑っても買う価値があるかどうか・・・。
とりあえず、コミケ終わった辺りに考えようかと思います。


最近というか去年辺りからですが、
マイクロファイバー(スポーツ)タオルというアイテムがグッズとして並ぶようになっているような。
そんなに言うほど水の吸収はいいのでしょうか・・・。

キャラプリントのタオルを使ってしまうのは、猛者を通り越して痛い領域なのでアレですが
これから夏に向けてマイクロファイバータオル自体は欲しいかも。

決して、XENOGLOSSIAのマイクロファイバースポーツタオルが欲しいわけではありません。


今月の27日ラッシュに、まじよめをやってしまおうかと考えてる自分はもしかしなくても地雷er
ですが、原画が猫生いづる氏。これは安定すぎる。

まぁゲーム自体の出来はおいておいても、
FyingCatがコミケで安定需要になってしまう方が・・・怖いです。


>Gechoさん
選曲は電通大の中でもかなりキてる方だと思いますよ。
このクオリティが安定だからカラオケはやめられない!
暗黒天国は歌っていてかなり気持ちが良い曲なんですけどねぇ、廃ランバトラーの目に止まってないのは不思議です。
電波を臆面も無く迸らせるクオリティwwあるあるww
まぁ点数低くても気持ち良くオタソン歌えて盛り上がれればそれでいいんです。

>あおさん
Lunarianの合いの手入れたかったぁ
やっぱり、あのメンバーでこの曲入るのは・・・って考えると
かなりあおが入れた曲が分かってしまいますw
今度さいごのろっくとLOVE.EXE歌いませう。
関連記事
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■んじゃ

こないだ話してた再来週の火曜のカラオケの件お願いします。

とりあえずバイトは試験前を言い訳に休めたからw
a-sigh-of-relief |  2007.07.14(土) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/318-0edd47af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
