2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

クリックしすぎだから

最近、奇妙な倦怠感に襲われています。
ハニカミやりすぎでしょうか。
ギャルゲーに没頭しすぎかつ寝不足の時にわりと陥りやすい現象です。
中学時代はほぼ毎日のようにこの状態だったように思いますが
気怠いながらもなんだか懐かしさも感じたり。
それほどまでに、ハニカミが自分に与えた影響は強いです。

3連休は、麻里乃の誘惑に耐えつつクレア・朝陽・未央と攻略に費やし
今日の試験対策はほぼ何もやらないという状態でした。

微分積分学 → 単位は堅い
化学構造論 → どう見ても単位コナタ\(^o^)/
選択仏語第一 → それなりに堅い

という状況で微妙にこなせてしまっているのが逆に問題かもしれません。
構造論は?(もしかしたらかろうじて可)だったので、後期で平衡論と熱力取ることにします。


ハニカミは、ホントにどっぷり遊ばせて貰ってます。
かにしのとはまた別ベクトルのハマりゲーです。
ここ半年ほど、イイゲームと巡り会っていて正直できすぎです。

今のところのハニカミ思い入れキャラ
麻里乃>>>>>>>(ねーわよの壁)>>弘子>>>>>>>>>>>>未央≧クレア>>>>>>>朝陽>>>(ロマンスの壁)>>>女子学生B>>>>>>演劇部員C>>>>>>>>>椋子>>>>>>>その他

未央は思ったよりもかなりキました。
これ、一歩間違えると私の今の麻里乃ルートのように禁断症状が出そうです。
27日までにフルコンプ&麻里乃ルートあと3周ぐらいしたいです。

夏コミでHOOK確定率が上昇中・・・。


夏コミと言えば、Littlewitchの夏コミ販売物にかなり惹かれてます。
大槍先生の176ページフルカラー本と言われると、避けきれませんw
パープルの天使のたまごと一緒で、もはや確定の領域。

新作のピリオド自体にも期待しているのでちょっと動向をチェックしてます。
特設ページ
無制限投票で美由が一番というのはなんだか頷けます。
木村あやかさんの声もめっちゃマッチしてますし
ただ個人的印象から言えば、投票最下位の朝姫が好きです。
朝姫はこんなに可愛いのに、みんな見る目がなさすぎる!!!!!

というわけで、今日も今日とて朝姫に1000票ほど投じました。
(素早く押せば、応援ボタンを何クリックでもできる仕様)
最近右腕が痛いのは、クリックしすぎだからですね。どう見ても。

しかし、どうやっても応援ボタンを600以上コンボで出せません・・。
マウス性能の差?

あと、この前応募したバイトは無事採用となりました。
8月初旬は軽井沢に行って、コミケのためにせこせことバイトしてきます。


>あおさん
勉強なんか月曜やればいいと思いつつ、結局月曜もハニカミやっていた自分はどうすれば・・・。
時空管理局ラジオは聞いてませんw
あと、あおはいっちーかなり押してますねwww

>抹茶さん
行きたいですねぇ。
次に行くとしたら補講入らない補講期間辺りがねらい目?
もしくは、夏休み入った直後でもいいかも。9日?軽井沢にいるのでそれまでにいきませう。
関連記事
22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■持ってる小魔女全部積っぱなのに…

ロマンスの壁フイタwwwwww
いっちー>由馬やればわかる…の、かもしれない…
時空管理局ラジオはあのサークル主体のライブ感がイイ!
あと小魔女はいい確定ですね^^
まあ俺はHOOK,ぱじゃま,なのは,八月が鉄板すぎて金回せるか謎ですがw
あお |  2007.07.18(水) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

■ピリオド楽しみ。

朝姫かわいいですよね~!
夏コミのLittlewitchは私も確定☆
画集はFC限定版が欲しいなぁ。
yuki |  2007.07.18(水) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/320-ae84816d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
