2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

アンインストールの人気は異常

今日は1限だけだったのですが、なぜか帰宅はいつも通りの時間。

もはや1限は出席を取るだけの講義なのですが
なんとなく出席。

せっかく東京まで出たのに何もせずに帰るのもアレなので
新宿で下りてみて、東京都庁まで歩いてみました。
都庁のすぐ近くにある場所まで行ったのですが
もしかして、ここがそれ散るの通学時に使われた背景?
と思ってシャメしておきました。

メールした数人に連絡がつかなかったのでソロカラでも行こうと思い
池袋西口のエコーへ。
行く途中でa-sighが来るっぽい連絡があったので池袋で合流しました。

来週にもカラオケに行く約束があったので、今回はかなり自重しました。
会員ページからアクセスしたものの
なにやらバックログの取りが少ないみたいなので、あるだけ(さらに自分の分だけ

ペガサス幻想 /MAKE-UP 99位 (84.655点)
雪のかなた /松澤由美 3位 (93.481点)
たったひとつだけ /yozuca* 6位 (92.569点)
恋の天使 舞い降りて /やまとなでしこ 2位 (92.383点)
もうひとりの私 /やまとなでしこ 3位 (92.791点)
ハイエンドオタク・マニアックス /天誅 1位 (82.22点)
ハイエンドオタク /天誅 1位 (80.203点)
頭狂アンダーグラウンド /天誅 3位 (73.195点)
ribbon /彩音 2位 (87.525点)
キラメク /yozuca* 3位 (92.241点)
Doki Doki! My Sister Soul /ハレンチ☆パンチ 4位 (88.913点)
流れ星☆ /CooRie 8位 (90.136点)
素直になれない /Little Non 1位 (89.502点)
恋せよ女の子 /田村ゆかり 22位 (89.018点)
Love Power /Aice5 15位 (92.426点)
友情物語 男子(?)ヴァージョン /Rice5 with すーぱーぞうさんず 1位 (87.643点)
ミラクル・ボディに御用心! /川菜翠&貝田由里子 5位 (87.445点)
ドリルでルンルン クルルンルン /川菜翠&麻績村まゆ子 5位 (91.397点)
Spring has come /rino 13位 (89.957点)
Small Cherry?promised bell? /rino 7位 (90.602点)
アンインストール /石川智晶 ランク外 (85.914点)
Emerald Green /See-Saw 6位 (88.015点)
千夜一夜 /See-Saw 4位 (91.425点)
コンプレックス・イマージュ /彩音 24位 (91.623点)
キラリ☆宝物 /堀江由衣 2位 (90.648点)
SOULTAKER /JAM Project 14位 (85.703点)


序盤はたしか、妖精帝國の曲なんかをガンガン入れてた気がします。
フリーで入ったにもかかわらず、見事に水樹奈々さんを完封したので
来週この鬱憤を晴らしに。

それにしてもアンインストールの人気は異常w しかしそれ以前に難しい・・。
VS騎士ラムネ&40FRESHの曲や、D4プリンセスの曲が入っているのに
シスプリの曲がガンガン減ってるのはどうしてでしょう。

DAM使えるけど使えませんよ!


帰りに大宮で、モアイに寄ったものの何もせず。
駅に戻って逆側に出てビックカメラに行き、ギガビートの修理を頼みに行きました。


27日発売の平野綾さんの写真集、サイン会なんぞあるらしいですが
”購入先着順での抽選”・・・?
要するに早く買えば抽選は出来るけど当たるとは限らないという
こう一番アレなパターンですよね。
27日は力学テストで、秋葉原にいるなんて無謀にもほどがあります・・。


そういえば、パンヤに新コースが追加されてました。
近いうちにやっておこうと思います。
もはや装備は集めてないのでどうでもいいのですがたまにはゴルフでも。(バイト行きますし


>あおさん
ちょwwwまだ情報出てないところもあるのに確定が多すぎる気がww
私はHOOKの出方次第といった感じです。
麻里乃の誘惑を振り切って由馬ルートに入るにはどうしたらいいんでしょうか。非常に困ってます。

>yukiさん
良かった・・・朝姫の可愛さを理解してくれる人が!個人的にはあの中でダントツ一位ですよ。
あと、LOFCの追加募集が始まりましたね。
入会金1500、年会費3500で5k円の出費ですが、ぷーな自分には痛い出費でやや日和ってます。
普通の画集でもイイかなぁ・・・うーん。
と言ってる間に限定募集定員の100名が埋まってしまいそうです。
関連記事
21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■カラオケいいね~

今日は行けなくてスマソ。恋の天使舞い降りてとか懐カシス。昔一回だけ歌ったわ。あとLove Powerが92点でランクインするとは、もうブームが過ぎ去った感じですな。

ではでは、来週を楽しみにしてますよ。
S.O.L |  2007.07.19(木) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

■知らない曲が割りとあるのは俺が若いからか

試験中電源切ってて返信遅れまくってスマソ。
DAMのマイリスト等が50件ってのは少ないよね。フリー行ったら70曲前後は安定して入るしさwww
パンヤの新コースはいずれ回りましょ。ところでそろそろ、パンヤにS.O.L君拉致ろうかと考えてるのだけど?
GeChopine |  2007.07.20(金) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/321-e9f43cc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
