2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

朝姫に抗う術を知らない

ここのところテスト・プレゼンなんかが続いていたので
昨日今日と普通に授業だけとなると、いつもより楽に感じます。

朝、いつも通り埼京線の各駅停車に座って爆睡。
ルーチンでは、十条駅か板橋駅辺りで朝の駅員の
「下りる方???もういらっしゃいませんか????」
というでかい声で目を覚ますのですが
赤羽駅より手前の浮間舟渡駅で、なぜか目が覚めてしまいました。

めんどくさい位置で起きたなぁと思いながら、ギガビートの代用品であるアイオーディオの電源を入れようとしたとき
電車の中で、シャカシャカ音が鳴ってるのが聞こえました。

なんだ、朝の埼京線(7時台)で音漏れとかレベル高いな・・・

と思ってみてみると、目の前の女性(女子大生風)がその張本人の様子。
まったく最近のわかもn・・・・・・・・・・・


??・・・・・・とーきーをー超え刻まれたーー


ん?w


ちょwwwwwどう聴いてもETERNAL BLAZEwwwwwwww
なんか一気に気分が良くなってきました。

これはイイBGM。

素晴らしい。完全に目が覚めてしまった。
ETERNAL BLAZEが終わり、次の曲へ。

なんか、音が小さい・・・あんまり聞こえないけど水樹奈々さんっぽい・・・・・・。

「きみ、もっと音量を上げたまえ」

という言葉が舌の付け根ぐらいまで出かかりましたが頑張って抑えました。
聴いた感じでは、7割ぐらいの確率でLate Summer Taleでしょう。
残りの3割はPOWER GATEの可能性を残してます。

いや、なかなかイイ気分で新宿まで過ごせました。

今日の講義はわりと普通・・・かと思いきや
PC室でやる英語の講義は、もはやプレゼンが終わったので
他人のプレゼンそっちのけで講義の間ずっとニコニコしてました。
ROのフレイヤ鯖のコレはかなりwwwww


誰もが一度は考える砦防衛方法wwwwwキノコ撒いた上に枝とか外道すぎるwwww
あとBGMの選び方が良すぎww 久々にROしたくなりました。
枝テーブルが変わったというのは美味しすぎる。
きっとこの講義は後期もニコ動生活になるでしょう。


体力作り実習は前期最後でテニスダブルスのトーナメント戦。
猛者とその他で組むので実力拮抗しすぎw試合長すぎww
私のペアは1回戦で負けました・・・まぁ相手が優勝候補だったからもうまんたい。
それよりも、その後に空いているコートを勝手に使ってやった
K氏とのシングルスの方が面白かった気がします。


帰宅してからは暇だったので
mixiのプロフィールを従来の仕様に書き直しました。


ガンホーがなにやらNECと結託して
「ラグナロクオンライン」推奨パソコン
なるモノを作ったみたいじゃないですか。
正直スペックとかそういうのはどうでもいいにしても
このデザイン意外と欲しいかもしれない・・・・・・まぁ買いはしませんが。


PULLTOPのHPが更新されてコミケ情報が出てました。
かにしの系のグッズは!!!!!wktk!!!!!!!

・・・

うたのかんづめ (歴代ボーカル曲14+α
プリンセスワルツドラマCD
夏セット2007(紙袋の中にテレカにグラスにタオルにうちわ

ちょwwwwwwPULLTOP自重wwwwwww
ここだろ!!ここがおしどころだろ!!!!!
他に結構大物が出てる空気読んで対抗とか!
せめて鏡花のストラップとかあれば即買いなんだから!!!!


HOOKの情報はまだですか・・・今か今かと待ってます。
そしてさっき気づいたんですが
ハニカミ"オンリーワン対談"のクレアのページの四コマに姫子が!
久々に姫子見たら姫子ルートやりたくなってきました・・・ナンテコッタ


毎日、ピリオドのページで朝姫に投票が日課に。
といいますか

朝姫の投げキスを貰うまで投票し続ける

ことが日課に。重傷でしょうか。普通ですよね。
あと、顔の頬の部分をクリックして

「ぷにぷにするな?」

を10回ほど聞くのが日課です。普通ですよね。
服の部分をクリックして

「なにじろじろみてんのよ・・・ばか・・・」

も毎日、いや毎時間のように聞いてます。普通ですよね。


>SOLさん
Love Powerが92点でランク外なんて時期があったんですかw
というか数カ所間違えて92点なんで、結構点取りやすい曲な気がします。
来週は、今回完封したアリプロと水樹奈々をフルスロットルで行きますよ!

>Gechoさん
来週歌わない曲を頑張って捻出して歌ったので知らない曲なんてもーまんたい。
DAMは50件なんですね。たしかに少ない・・・。100曲ぐらいはあって欲しいです。
理想を言ってしまえば、歌ったモノを全て保存してくれてデータベース化されて見られると神です。(何月何日の何時から何時まで入った時になんて曲を入れて何点だったのかが全てリストアップ)
これだったら年会費3000円でも月額300円でもなんでも払いますよ。
月額500円超えてくるとちょっとアレですがw
そうですねぇ、久々にパンヤやりませぅ。もちろんSOLも引き連れて。
まず、PCにパンヤ蔵入れるところから始めますw
関連記事
02:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■none

>「ラグナロクオンライン」推奨パソコン
このデザインはないわwwww
isa |  2007.07.21(土) 04:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/322-fd68fb9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
