2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

ラノベの少なさは異常

今日は学校が昼からでしたが、
8時に起きてラッキーと思った瞬間に二度寝して
気がついたら11時半前ぐらいでした。がっかりです。
ぬか喜びさすな!

授業開始5分前に調布駅に到着。そこからひたすらダッシュ。
しんどいってレベルじゃねーわよ・・・

しかしなぜこの時間に知り合いに会うんだろうw
ひとまず二人でダッシュしました。ギリセーフ。
だが、小テストの結果が晒されてました。配んの早すぎ!
満点だったのでセーフです。

空き時間は、言語自習室に行ってずっとニコ動を見る。

これを8回ぐらい聞いてました。萌えすぎ。
電通大の男ミスコンでこれ歌ったらどう見ても優勝ですよ。


途中であおに会ってコミケトークでしたが
やっぱり大学にわかってる人がいて良かった・・・。
夏コミの頒布物がおおよそ出そろった状態になれば、
超オタク率を誇るJ科全員をドン引きさせるトークも難しい話ではないでしょう。


昼来て2コマで帰れる神っぷりに焦りながらも帰宅

ここ数日電車の中で小説読んでます。
ゲーム系の文庫ってラノベって言うんでしょうか? よくわかりません。

そもそもこの前片づけをしたときに分かったのですが。
所持しているラノベが

・スレイヤーズ 全巻
・マリみて 最新巻まで全部
・天国に涙はいらない 2巻まで
・フォーマイダーリン
・失踪HOLIDAY

だけなんです。ゲーム系も入れても

・メモリーズオフ セカンド ?Dear friend?(巴編)
・ONE 全巻
・MOON

だけで昔の活字アレルギーっぷりが伺えます。

往復3時間以上の通学電車の暇つぶしに
今まではギガビートで音楽かラジオを聞いていたのですが
修理に出していて音楽作戦が使えないので
ラノベ作戦に切り替えようかと思ったらこのオチですよ。

ひとまず、メモオフ2ndの巴編を読んでます。
やっぱり巴イイ・・・。
親友同士で取り合う三角関係的なシチュが好物になった
その全ての元凶はこのシナリオです。
またメモオフやりたくなってしまった・・・買おうか。


(夏コミまで我慢。夏コミまで我慢。夏コミまで我慢)


まぁそれを言ってしまうと、学校なんてあと2週間で終わってしまうので自重汁説が有力。
ですけど、何かラノベちょっと1~2冊欲しいところです。
できれば角川に媚びない方向で。
ラノベシェア8割の角川のせいで、
この業界は技術的に伸びていないのだと思うのですがどうなんでしょう。(ラノベ読んでない人の意見)


そういえば、今週のDAM配信の
かえして!ニーソックスとClose to me...とLike a Greenを早く歌いたい・・・。
あと、8月15日配信の
Wind and Wander、記憶ラブレター、Magical Sweetieが楽しみすぎます。

コミケ終わって教職の集中講義が終わった辺りでまたカラオケに行きたいです。


>あおさん
ですよねぇ。8月の過ごし方なんてみんな同じようなものですよ。
周囲を置き去りにしてでもリアルで語らずにはいられませんw
関連記事
01:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/325-39162e2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
