2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.25 (Thu)

時計の秒針

今日は、朝から涼しかったですね。クーラーなしでも十分OKでした。
そろそろ台風が来るみたいで

雨の日は大好きなので、早くどしゃぶりにならないかと
出窓を網戸にして待っていたんですが
埼玉のうち周辺はあまり降りませんでした。残念。
外を眺めていたらセミが飛んだんですが、カラスが飛んできてパクッと食べてしまいました。
微妙に怖かったです。
明日は朝から台風直撃みたいなので明日が楽しみです。

ちょっと勉強の休憩中に時計を眺めていたんですが
秒針を眺めながらボーっと、あぁ今この一瞬も受験までの時間が減ってるんだなぁ
と、そう思ったら微妙にやる気が出ました。
ここ数日モチベーションいい感じです。

昨日の予想通り、無機化学が終了しました。
有機化学に入ったところです。
無機は12がやはり山場でしたが、14も少々苦戦。やっぱり色を覚えてないとつらいです。
明日に有機の化学?範囲が終われば、センタープレ前に仕上がってちょうどいいですね。

今日やったこと
重要問題集13~15の途中
関連記事
21:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/334-fec54cd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
