2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.27 (Tue)

"夜明け前より瑠璃色な"

菜月ルートクリアしてリースルートをクリアしました。
残すは”夜明け前より瑠璃色な”だけです。
CGの後半部分が全く埋まらないのを不思議に思ったのですが、たぶん立ち絵でしょう。”夜明け前より瑠璃色な”クリアで出ると思います。

菜月ルートの感想は・・・まぁありきたりなところですよね。
予想の打率は5割ぐらいです。軽く首位打者取れます。
無難と言ってしまえばそれまでで、特筆すべきことはありませんでした。
麻衣ルートの後ということもあって貧乏くじな気も。

リースルート 打率三割五分
最後のCGが最高に気合入ってます。リースルートで初めて出てくる言葉が多いですね。全キャラクリアしないとルート登場しないわけです。フィアッカの赤面しているところが激萌えでした。

全体的にちょっとストーリーを焦り気味な気がします。麻衣ルートだけ少し長めですけれど。
攻略の大筋の流れが決まっているゲームは最近(fateの影響?)増えていますけれど、リースで言うところの”そんなに嫌いじゃない”です。
クリアまでもう少し。

ROのメールマガジンのVol.63を読んだのですが
「明治アーモンドを食べてラグナロクオンラインをはじめよう!」キャンペーンが明日から始まるそうです。
一等 計60名
「エンジェリングカード+ゴーストリングカードセット」or「太陽神の兜」or「クラウン+ティアラセット」etc
二等 計200名(各100名)
「天使のヘアバンド」or「たれ猫」
3等以降
「古く青い箱」や「イグドラシルの実」、ラグナロクオンラインオリジナル携帯待受画像

う?ん、オリジナル携帯待受が一番欲しいかも。ゲームは今プレイしていませんし。明日から少し買ってみようと思います。

コメント
コメントありがとうございます。麻衣の発言についてはプレイしてのお楽しみです。コウタが想像していたものとはちょっと違うかも。BADはまだ一度もないのですが、好感度を下げる選択肢というものが基本的にはなく、必ずだれかの好感度が上がります。どのキャラも好感度が一定値以下ならフィーナルートがフォローすると思っているのですが・・・詳しくはわかりません。
翠は攻略キャラにならない気がします。スタッフロールでメイン級と一個離れていますし、あるルートで必要なキャラですから。個人的にスタッフロールでメイン級と同列に並んでいるカレン辺りが来ると思っています。
関連記事
01:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/356-70e5fbce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
