2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

あなたはラグナ71.6%です

ふらふらっと立ち寄ったFF診断サイトで出た結果がコレ。
ラグナ・・・?
全然違うような。
そもそもFF?をプレイしたのが昔過ぎてキャラクター自体あまり思い出せません。

そういえば、FF12も全くやっておらず。
ギャルゲーとパワプロ以外のコンシューマゲームへの意欲が薄れてます最近。
薄れているのではなくて、そんな暇がないだけかもしれませんが。

河合の帰りにいつも通りソフマップに寄ったのですが
そういえば

25日キミキス発売
26日DC?発売

Σ(・ω・ノ)ノ

超ハードスケジュールですが
DC?は何を言われようとも買いますよ。ええ、買いますとも。
ピエロは最後まで舞台にいなきゃいけないんです。
アルティメットオープンキャンパスツアーに行かなかっただけ冷静な気がします。

大宮ソフマップでは、DC?が予約ランキング第1位。
さすがさいたま。曲芸のホームグラウンドなだけのことはあります。
ホームグラウンドなんですから、もっと体験版配布だのイベントだのをやって欲しいですよ。

DC?は紹介ページを見る限り13人の女性キャラ。
前作ヒロインのさくら、保健講師の舞佳・身長116cmのゆずは攻略対象ではないとして
残り10人は攻略対象でしょうか・・。
隠しキャラがいるとして11人ですか。切りが悪いのでまた男キャラ♀化?w

個人的に、花咲茜とμが攻略できれば満足です。
他はあまり気にならず。
発売が楽しみでもあり、怖くもあり。



>桜海有和さん
そうなんです。よくばりサボテン始めました!
あのオヤジには、BADルートで強制海外修行に連行されたトラウマが・・w
関連記事
21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ばりテン

敢えて、響一ENDに向かうわしは何だ?

まぁ、さておき。HPのほうを見させていただきました。とりあえず、リンクもしときました。
アリスソフト作品を何本かやってますね。
わしは、ランスⅥ、大悪司、大番長、ばりテン、オンリーユー~リ・クルス~、ぷろすちゅでんとぐっど、あゆみちゃん物語、GALZOOあいらんど、ウルトラ魔法少女まななくらいか。
どれもまだ、完全クリアしてませんが。
アリス作品は素晴らしいですよ。
宣伝しちゃってください。
桜海有和 |  2006.05.18(木) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/36-a0bc777b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
