2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.12 (Wed)

仕入れ値

最近、ネタを仕入れるとそっちの方に心が動いてしまうのでなるべくネタを仕入れないように気をつけています。オタクという人種が一番受験には向いていない気がしてしまうのは、このネタを仕入れるのをやめることがほぼ不可能だからでしょう。自分のメインのジャンルは日々チェックしないといけないような言いようのない焦燥感がオタクの最大のウィークポイント。

今日、大宮ビックカメラの「ご自由におとり下さい」箱にシールオンラインのウサギキャラのカバンがおいてあったのでもらってきました。端の方にある上に店員の目線がものすごく集中する謎のおとり下さい箱ですが、毎度良いものが入っているので大宮ビックカメラに来た祭は是非。2階のエレベータフロアとPC関連書籍の近くにあるレジのエレベータフロアよりの奥においてあるダンボールです。
帰り際、ソフマップの手前を通る時に警察のジャージを来た方が何人も1列になってどこかへ向かっていました。ついにソフマップ地下フロア危うし!?

そういえばまんがの森が跡形もなくなってしまって、どうやら潰れてしまったようです。アニメイトが駅に近い位置にありますからね。旧まんがの森は店屋としての立地は微妙です。それを言ってしまうとさらにソニックシティの奥までいかないとないゲーマーズはどうして潰れないのかと疑問になりますが・・・まだ生きてるみたいです。ただ人の入りは相変わらず少ないみたいです。アニメイトは連日盛況ですけれど。
ビックカメラに向かう前、マクドナルドに入ってマックシェイクの新味の桃を味見してきました。味はそこそこで、マスカットより美味しいと思います。個人的に杏仁豆腐好きなので杏仁娘をもう一度やって欲しいなぁと思ったりしてます。杏仁豆腐といえば・・・懐かしいですねかなり。
関連記事
03:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/360-d118566b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
