2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.13 (Thu)

青葉

青葉といえば・・・それ散るではなく
ラーメン屋の青葉ですが、大宮にもその支店がありまして久々に行ってきました。
味はいつも通りで、ちょっと肉がいつもより固めかなぁと思った程度です。
つけ麺が取り上げられがちですが私は中華そばの方が好きですね。
青葉のあるラーメンフロアだけでなく、大宮にはまだまだラーメン屋はあるのですが
今度はアニメイト大宮店メディア館(コミック館と二つある)の下にあるラーメン屋がどこぞのラーメン本に載っていましたので行ってみたいと思います。

最近無性にスタンダードな純愛学園モノをプレイしたくなるのですが、もうゲームしてる時間なんてないですよね・・・。頑張れ自分!あと4ヶ月の辛抱!
と言ってるそばからCanvasをインストールしてしまいそうです。

大宮のアニメイトコミック館に寄ったのですが、メガミマガジンクリエイターズVol.4の表紙が☆画野朗だったのでついつい買ってしまいました。中身はまだ見ていませんが・・買って読むのってゲームやってるのと本質的には一緒ですよね。結局オタクはどこまでもオタクなのです。

今日やったこと
DUO380~400
解釈51~52
関連記事
22:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/362-2825575d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
