2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.20 (Thu)

そごうの・・・

大宮そごうの飲食フロア(上の方の階の)にある4人のラーメン屋が戦って負けた一人が脱落していくというラーメン屋に行ってみました。中華そばを食べたのですが、味はそこそこメンマが結構太いです。チャーシューは少々薄いですが青葉に劣らないほどやわらかいです。個人的にはスープが今まで食べた店よりもインパクトが弱い気がします。

プリンセスソフトオリジナルの新作ふぁいなりすとはかなり微妙ですね・・・お嬢様組曲がそのままという感じです。プリンセスソフト移植モノは、”乙女はお姉さまに恋してる”が結構早い段階で発売で、”ホワイトクラリティ”の情報も出始めています。早いですね。ホワイトクラリティはコンシューマーじゃ全て語れないと思うのですが・・・。

21日発売のゲームは”はぴねす!”だけかな?と思っていたのですが、永遠のアセリアのファンディスクが出るみたいで、本作で不遇だった今日子と時深にだけスポットライトを当てた作品らしいです。時深!!!これは買わないわけにはいきませんね。今から予約はできないでしょうから今度大宮にでも買いにいきます。近所のゲーム屋(そこの親父さんがほとんど趣味でやっていたゲーム屋で、突然アーケード機が入ったりはにはにのポスターが大量に貼られたりと驚かされることもしばしば)が潰れてしまってPCゲーム買うのには大宮まで出なければならないので結構不便なのです。
21日は他に、ぼ?ん・ふりーくす!でしょうか。ライアーの新作でシスコンRPG。検討中です。

ついでに28日モノも。
チュートリアルサマー 期待度B 声優だけ見れば良いですが、そのほかの部分がいまいちです。
はじめてのおてつだい 期待度AA ↑よりもはるかに高い声優レベル。というより今を時めく声優さん勢ぞろいです。ロリ系に属性がなくてもこの作品は・・。今回はこれよりさらにロリ度の高い”魔法使いのタマゴ”が出ているので抵抗は少なくなると思います。
Fate/hollow ataraxia 期待度AAA 基本です。
まんきつ! ?コミックカフェへようこそ!? 期待度A こういうシステムのゲームって弱いんですよね。

はじおつを買ってしまうのは人としてどうかとも思うのですがう?ん。悩みどころです。

今日やったこと
DUO400~420
解釈56~58
関連記事
05:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/367-476acee6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
