2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.21 (Fri)

臨戦

21日発売物にむけて臨戦態勢中・・

今日は夕方まで寝ているという暴挙に出たのですが、勉強した量はいつもとかわらず・・。そろそろ危機感出てきたって事・・・かも?。臨戦態勢中な上に夕方まで爆睡ですけど・・。

というわけでネタもないので はぴねす!キャラ批評
↓評価
B神坂 春姫
数は多くないけれど昔からブームの長い”完璧キャラを盾に真の自分がいる”キャラ。若干ツンデレ気味の方が面白いけれど、今作はツンデレ専用キャラが一人いるので抑え目の様子。中盤からの新情報による急展開とかが多いけど、わりと期待。
A柊 杏璃
チビキャラ・金髪ツイン・コンプレックス持ち・ツンデレと最量産の道のど真ん中を進むキャラ。人気がでないわけがなく、シナリオ云々にもかかわらず人気ランクでは必ず上位に食い込むでしょう。無難に期待できるキャラ。
B高峰 小雪
先輩・おっとり・薄幸という量産先輩キャラに不幸キャラをくっつけたような感じのキャラ。結構おしゃべりな気がします。不幸キャラのシナリオは主人公よりもヒロイン主役みたいになりがちなので、この手の先輩キャラは嫌いじゃありませんがBで。167とか身長高いですね。
C小日向 すもも
普通の妹キャラ。変な行動をするという言葉の意図がよくわかりませんが、たぶん普通の妹キャラです。しっかりモノ系の妹キャラで、設定にいまいち面白味がありません。う?ん、ヒロインというよりもギャルゲの主人公みたいな性格な気がします。
A式守 伊吹
↑のツンデレキャラ以上のチビキャラで古風キャラ。ギャップで言えばこっちのが上だと思います。キャラの位置的に”主人公に近しいキャラの友人キャラ”というジャストミートなポジションで、期待度大ですが、サブ扱い・・?
C上条 沙耶
内気な後輩キャラ。特に主人公に何かあるわけでもなく、シナリオの展開が一番読めないキャラですが、いかんせん兄がいりません。カラフルBOXの某兄貴ぐらいなら許せますが、これはちょっと・・。

準はまぁよしとして、音羽を攻略できたら面白いと思いますが・・・。鈴莉は登場回数次第です。

伊吹のシナリオがしっかりしていればお得かな?
関連記事
05:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/368-43e17998

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
