2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

野田線は自重すべき。あとベーコン喫茶。

とりあえず木曜は大変でした。帰宅が。

秋葉に行って帰ったはいいものの
大宮駅の東武線改札を入ろうと思ったら

「大宮公園駅で車両故障して止まってます。再開のめどは立ってません。」

とのアナウンス。

マジですか。
というわけで、大宮祖父とビックカメラとメイトとメロンを物色。
まぁ結局何も買いませんでした。
さかなへ伝言 メロンにうろたんのマウスパッド付き冊子版が山のようにありましたよw

そして戻ると

「まだ再開のめどは立っていません。代行バスが出てます。」

と言われたので大宮東口に出ると、

ちょwwwwwwターミナル警察に占拠されてるwwwww
祭りの日でした。なのでバスが来られないとのこと。
土呂駅までバスが来てるらしい。
というわけで、配られたフリーパスを使って土呂駅へ。

人多すぎwwww自重wwwwww
しかも言ってすぐに、
「東武線復旧しましたんで、お急ぎの方は電車で戻った方が早いかもしれません」
とか言い出す始末w
まぁ特に急いですることもなかったので、まったり帰ることに。

しかしこないねバスww

1時間経過

こないねバスww

1時間10分ぐらい

バスついにキターーーーーーーーーーーーーーーー!


観光バスw

なんだこれwwwwww
いやしかし乗り心地は最高。
メモオフの小説とか呼んでたら、隣に誰も座りませんでした。
ちょっと自重しようと思った。

だけど、駅まで行くとか言っておきながら旧16号沿いで降ろされたのはなぜ・・・。
まぁ家には近いからいいのですが、ゲオの前で降ろされそこから歩いて帰宅。
いや、疲れました。


あまりに疲れたので勉強せずに睡眠。

今日の昼起床。
5限に教育行政システム論のテストがあるのでそれの勉強をちょろっとする。
が、すぐに同人誌を読み出して全くはかどらず・・・。
ひとまず、プリントを全部確認するだけして家を出ました。

そしてテスト

解答が配られたので、帰りの電車で採点でもしようと思って京王線に乗り込むと
あおに遭遇。これからバイトだそうで、やはり我々はこの時期大変ですなw
それもこれも約束の地へ赴くためです。

帰りの湘南新宿ラインの中で採点。
結果は7割。出席点と小テストの点を加えると結構良い感じかも。

残すは基礎セミナーのレポートと生物学のレポートと心理学のレポートだけです。
ってこっちのがつらい! 来週はほとんど家にいないのでなんとか
今週末中に仕上げなくては・・。

電車の中では、たいていJAMか水樹奈々ソングを聴いていますが
最近それを聞いていても、
「残酷ナ『永遠』ト 謂ウ苦イ毒ヲ?」
など、イベリアの3曲のリズムが脳内で無限ループ。

しかしこの古いiAudioでは、なんかいくらイコライザいじっても低音が聞こえづらくて
じまんぐの声が全く聞こえないので
サンホラの曲はあんまり聴いていない罠・・。
個人的にはじまんぐ最高。


家にいるときは最近たいてい聖戦のイベリアを聞いてるのですが

レコンキスタ!レコンキスタ!レコンキスタ!

が、全部

ベーコン喫茶!ベーコン喫茶!ベーコン喫茶!

にしか聞こえなくなってしまったwwwwベーコン喫茶自重wwwwww

しかしサンホラの考察掲示板なんか色々見てみたんですが読んでも
日本語でおk♪
みたいな感じだったので、ひとまず今は音楽を聴いて満足することにしました。

しかし、侵略する者される者の序盤が良すぎる・・・
歌いたいのでループループ。
数日聞いてだいぶ耳になじんでキタかも。後は歌詞が問題w


これから数日は、レポートvs夜明けなvsメモオフという戦いです。


>blackマントさん
麻衣かわいいよ麻衣。
シナリオとキャラは別物だ!w 
展開とか、構成とかシナリオだけを見てみるのも面白いかと思います。

>SOLさん
なにw 把握されたw
行くとなると、ゴルフトーナメントが雨天順延にならなければ
13~14辺りが空いていて良さそうなのですが、などなど。
まぁ詳しくはメッセかなんかで決めませう。

>月宮さん
まぁ制作の元会社は潰れちゃったからね・・・・・・。ある意味仕方のない面がありますよ。
しかし、メタルギア安すぎるwwwwwwコミケ終わったら買うかもwwwww
関連記事
00:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今ようやく二万稼いだよー
労働したくないです><
あお |  2007.08.04(土) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/380-7cf4e06e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
