2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

企業ブース?

思えばもうコミケ前11日なんですね。
コミケ期間も、コミケ前もコミケ後も忙しくしているので体力が持つか心配ですけど
まぁそこら辺はテンション補正でなんとかします。


パンヤをやる機会がそこそこ増えているのですが
この前、SOLとGeChoと3人で回っていたとき
SOLが70yを狙ってビームで入れて唖然wwwwwwww
ホントにビギナーですかwwwwwwwwwww
SOLはまぐれだと言っていましたが、いや素質あるよ!!!
GeChoのリアルな巧さを徐々に吸収してる気がします。


なんかコミケ前だという自覚がないのかサークルチェックが全然進んでません。やばいです。
しかしバイトから帰ってきたら13日でそこから修羅場?
企業は、HOOK回避かも・・・。
RGBカラー冊子の中身見てから、良ければ後で回収。
むしろこのセットの4000円で某所予約特典の書き下ろし麻里乃テレカを回収したいです。

オーガスト安定かと思いきや、いつもの3000円セットの他にPS2版夜明けなのサントラの在庫を持ってくるようで
いつも通りの3000円セット+大物だと
大物を分けて処理をして、あの捌け速度が出ますが
このサントラさすがに大物分けはできない気がします。
となるといつもより少し列が遅い感じに進むと予想。ループ危険?

しかし、それにしてもGalge.comの企業ブース特集にはいつもお世話になってます。

これを見た感じでは
・どみる
Happiness! Art Gallery ko-cha selection(絵画印刷集) …2,000円
・リトルウィッチ
大槍葦人自選画集『LITTLE WORLD』 …3,600円
『BETA GRAPH ABOUT PERIOD』(新作『ピリオド』のアイディアスケッチ集) …1,000円
とHOOK・8月を含めてどれか買います。

しかし、一番の問題なのは
K-BOOKSの買い取り強化イベントでは?
1500円買い取りごとに10種類のスティポランダムとかやりすぎwwwww
しかしこの絵師陣なら誰が当たっても文句なしです。欲を言えば黒星さんのスティポが欲しいですが。
しかしさすがにランダムは・・・。
転売erがガメてさらにスティポを転売する泥沼かと思われます。終了のお知らせ。


最近、月面かなにかの記事で見たのですが
戯画の姫さまっ、お手やわらかに!
キましたね。なんか戯画っぽさ満載のゲームが久々に。
意外と良ゲーだったらどうしよう・・・。ひとまず、9月の個人的注目どころです。
関連記事
01:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

気付いたら必要金額が今回は八万にとどいてましたw
でもなのはで三万オーバーな感じなんで引いたらいつもどおりなのには驚きを隠せません><
あお |  2007.08.07(火) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/382-4a60de09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
