2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

ゴルフバイト?:全俺が泣いた&リアルVIP

今日は四日間の初日。

今日は大会の前日で、主催会社の社長さんやお偉いさん、その取引先のお偉いさんやらとプロがラウンドするプロアマの日。
キャディーのおばちゃんいわく、「今日が1番重要」らしいです。大会はいいのかw

朝4時半起きは難無く達成されました。
5時半に朝食が配られ、すぐ仕事の説明。
キャディーのおばちゃんと顔合わせをしてしばらく休憩後仕事開始。
基本的には左右にいった球の発見と要求されたクラブの取り出しとゲスト達の誘導でしたが、なんせ日差しが強い…、体力がガンガン減ってきます。
午後2時すぎぐらいにラウンドが終了してようやく開放。

基本的に撤収の6時までは、いつ仕事にかりだされるかわからないので学生本部で待機。
待機中は、学生本部のテントにいれば何をしていてもいいようなので、もってきたハルヒを読み出す自分。

練習場に球拾いにいかされたりもしましたが、4時前にハルヒ終了のお知らせ。

後半みくる出てこなすぎで全俺が泣いた。
しかし、長門の「わたしという個体も…」の部分はジワジワきます。

一巻だけで終わりってのもアリな気がしますが、続きがあるなら買うしかないです。それだけの価値がありました。

5時に撤収のバスにより宿舎へ。
しかし暇です。
近くの(徒歩15分の)コンビニにハルヒの次巻を探しにいきました。


売ってません。


つっかえねぇこのコンビニ。


というわけで、甘い系の食料と水2l買って帰還。
夕飯後ミーティング。
明日はキャリングボードという業務らしい。選手名とスコアの書いてあるボードを持って選手達と一緒に18H回るという、たぶんこのバイト最難関なお仕事。
これはツライ。キャディー補佐で18H回ったことでさえ疲れるのに、ボード持ってとかどんだけw
CSでやるらしいのでテレビに写って(鬱って)るかもしれません……怖っ!

しかしうちの部屋は全員キャリングボードだったけど、もしかしてこれ体育会系部屋なんじゃないの。うっかり
サークルとか何やってますか?
って聞かれたときテニサーって言っちゃったからここにいるんですか?
おいおまえら勘弁してください。こちとら帰宅サークルですよ。

しかしこの四人部屋で俺が浮いてる理由がやっとわかりましたよ。それだけが今日の収穫です。ハルヒ以外の。

日焼けが痛い。ニュー速+がみたい!ニコニコみたい!
だが某仁義無き戦いの資金のために、明日は体張ろう
────────────────
>SOLさん
チャンバラオメー………じゃねぇwwwwwww
パンヤの知識はそれなりに活かせてるけど、
「キャディーさん、あとどのくらいだい?」
「ややアゲてますので200ジャストです。」
「それじゃスプーン取ってくれる」
とかそんな世界なんだよww

「チップ風すぐるwwwwwうはっwビーム当てトマバックでアルバキターーーーーー」
なんて知識はミジンコも活かせませんw
関連記事
21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

しかしハルヒは二巻がつまらないのでしたw
あお |  2007.08.10(金) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/385-6e5471c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
