2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

ゴルフバイトEND

帰ってきました大宮に。

昨日もキャリングの仕事で
しかも1日目、2日目とは違って大会3日目の最終日は
18Hぶっ続けという鬼畜なプレイ。
1日目2日目は9Hごとに30分ほど時間があったというのに・・!

中盤辺りの組についたので
たぶんテレビには全く映っていないでしょう。
まぁギャラリーも少なく、わりと気軽だったので良しとします。

学生本部でバイト代と帰りの新幹線のチケットを渡され、そのまま解散。
バスに乗り込んで軽井沢駅へ

今回のバイトでは、大学4年と言っていた部屋が同室だった某人に、めっちゃお世話になりました。
彼女さんと一緒に来てたのに一人で来てる俺に気を遣って貰ってホントありがとうございます。
彼がいなければ私は本当に長門キャラオンリーですごしていたかもしれません。

そんな二人と新幹線の座席も近かったので
大宮駅で降りる際に挨拶をして下車。

一人打ち上がりに飲みにでも行こうと思ったんですが
大量に荷物を抱えていたためふつうに帰宅。


しかし、大宮暑すぎ・・・・・・・・
クーラーの入ってる自分の部屋が、軽井沢の日陰ぐらいの涼しさですよ。


そういえば、ゴルフバイト次があるようで
次はサントリーオープン(千葉県印西市)だそうです。

9月5日?9日or6日?9日or5日?7日or6日?7日
で募集が入ってるんですが
コレを見てる誰かやりませんか・・・・・・。
日給9000で交通費3000ですので、5日やれば48000という具合です。
暇なリアル知り合いで、

やってやるぜっ

みたいな人がいればリアル連絡先までよろしくお願いします。


SOLとポテトと15日の事をちょろっと話した後、
SOLをパンヤにでも誘おうと思ったら
「サークルチェックあるんでw」
みたいに言われたので
自分もニコニコ動画を漁りながら、コミケのサークルチェック。

・・・ある程度の数の頒布物チェックをした段階でやめました。
ふつうに欲しいところ多すぎます!!!
漁れば漁るほど欲しいところが増えていくスパイラル。

しかし、漁るサークル漁るサークル
総集編だのフルカラー本だの多すぎで手が出てしまうのですが・・・
100ページ以上の総集編とか買っちゃうよ! 中身半分ぐらい持ってても買っちゃうよ!
フルカラー36ページとか買っちゃうよ!
塗り好きはフルカラー即買いだから困ってます。

今コミケでちょっと注目どころな
これ
を買うべきかどうかです・・・。
塗りがもう完全に私の好みど真ん中直球と言いますか、頭部への危険球と言いますか。
悩ましい限りです。同人ゲームが射程内なのも久々。


帰宅してから気づいたんですが、家にいても暇ですね。
ポケモン初代のポケモンセンター封印&技マシン封印プレイが面白そう。(まぁやりません
コミケが終われば、P3でもMGSでも買ってやるのですが、うーん。

もう9月とかそういうレベルじゃなくて前倒しでRO始めてしまうまであrwwwwwww
そういえばRO2のクローズドβは当選しましたが
3D版ルナティックに激萎えしたので微妙です。
よく考えればROは魅力的な2Dドットと音楽で成り立っているわけで
世界観引き継いだ3D化に意味があるのかと今更気づき始めた罠。
ジョブとかシステムも何もかも全部一緒にして3D化なら個人的にはちょっとやってみたいかも。
マグヌスの3Dエフェクトとか見られたら最高!!!!(妄想乙


あと、暇なくせに手持ちギャルゲの進行が悪いです。
いい加減ハニカミコンプしろよという感じなのですが
麻里乃ルートが倒せない(エアーマンが倒せないの替え歌風)なんです。
今度歌詞つけて歌おうと思います。

秋色と夜明けなとハニカミとCanvasDVDで
葵→麻衣・さやか・ミア→麻里乃→恋とループできるのがいけないんでしょう。たぶん
これローテーションでOKというなんとも安上がりな体。
シリアス分&ゆったり分が欲しくなったら、かにしのやればおkです。
レギュラーが強すぎで、新人選手の出番がない!?


久々にPC画面長時間眺めて、目が痛いです。
ずっと軽井沢にいた方が健康青年として進化していたかも!

【More・・・】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないか
関連記事
20:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■久しぶりにコメ

バイト乙

俺もいい加減コミケのチェックやらんとwだがしかし全然進まねぇwww

9月のバイト、ワンチャンス行くまであるわー。締め切り何時ごろかね?
drasill |  2007.08.14(火) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/388-cd99ce03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
