2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

2日目終了

会場に8時到着。
subさんからメールがあったのでちょろっと会いました。

その後、昼頃に企業ブースへ。
昨日カオスだったらしいetudeのスティポ4枚無料配布が目当てです。
暇なのでぐるぐる回り、コスプレ広場なんかもぐるぐる回り
まだ時間があったので、リトルウィッチに並んで画集を購入・・・・・え?

いや、実際想定の範囲内でした。
画集を5分ぐらい並んで購入。並んだ人に下敷き配られてちょっとハッピー。
12時半ぐらいになったのでetudeブースへ。
ワラワラといた人をetudeの人が引っ張って外へ。
持ち込みを聞いたところ毎日300ぐらいと言っていたので300人以内に入れればOKだったのですが
無駄に頑張って2番目確保。
スティポ無事ゲット!

ですが同時に無料配布をやっていたMyself;Yourselfの紙袋・ポスター・CDも欲しかったです・・・。

14時のリトルウィッチのポスター配布まで待っていようかとも思ったんですが
明日の体力を考えて帰宅。

帰り際辺りで見たのですが、ぱじゃまソフトのブースで
榊原ゆいさんとこやまきみこさんがいました。
榊原ゆいさんを見たのは去年のバースディライブ以来かも。


しかし、企業ブースは何故か落ち着きます・・・。
来場者の大多数が女性だからかもしれませんが。

あと、今日もちさんが持っていた電撃屋の
おとなの萌王2007が500円という値段に比べてクオリティが高すぎたので
回収しに行ったら売り切れでした。
1日目に大量投入して在庫はもう少ないとのこと。
3日目に行けるわけもなく、秋葉かどこかで回収します。

今日はかなり涼しい感じ。
明日も雨の予報が曇に変わりつつありますから、明日もこの調子でいて欲しいです。


そして帰宅してから、超絶に驚いたのが

Five Games Kid 「Lの季節2 invisible memories」 制作告知。

という月面の記事。
はwwwwwwwwwwwL季2wwwwwwwwwwwwwwwww
ここにきて今日最高のテンションに到達wwwwwww
L季2マジで楽しみです。

コレを機にL季移植とか!MissingBlue移植とか!とかとかとか!!!!
まぁMBはアレとしてもL季移植ぐらいは考えて欲しいところです。
特にPC移植。

明日絶対、確実に、死んででも5pbの小冊子貰います。
関連記事
16:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■3日目

お久しぶり。
明日、ニトロんとこに買いに行くので、見かけたら声かけるね。
イド |  2007.08.19(日) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/390-71287271

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
