2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

強者どもが・・・・・・

コミケ終わりましたね。お疲れ様でした。
ポテト・SOL・yukiさん・アビてんさん・オーガストゥさん・あんかけさん・晴蜘蛛さん・subさん
お疲れ様でした&色々買ってきて頂いてありがとうございます!
あと、rice raccoonには大変お世話になったと同時に多額の負s(ry をしてしまって
いつもいつもいつもいつも同じパターンでホントホントホントホントすみません。

さかなとは1日目しか会えませんでしたね。さかなのサークルチェックを見てみたかった気も。
あおとは何故か2日目も会いました。しかし、何故あんな場所にw
二人ともお疲れ様です。

隊長にも会いました。隊長も変わってませんねぇ。ポテトを見て
隊長「幸せそうだなwww」
と発言したのがやけに耳に残ってますw

イマーイにも会いました。まさか自分がチェックしてるような大手で手伝いしてるとは思いませんでしたがw 次からは事前に連絡を!w
inoやらヲビィやらKuroやら懐かしい面々にも会いました。
しかし、drasillに会わないかねwwwww
イドにも会えず。3日目は何かと忙しかったので企業ブース行くこともありませんでした。
あと月宮にも会ってません・・・。みんな来てるなら連絡ホシスw

少佐ともちさんは他の面なども含めて色々お疲れ様でした。また次もよろしくです。


戦果報告などを書きたいのですが
今回は自力ゲッツがあまりに少ないので書くこともなく。
SOLの日記のように、戦利品を並べて写真を撮ろうと思ったのですが
並べるスペースがなかったので平積みにしてシャメ。
20070820214258.jpg

56冊ぐらいです。

土曜日にまたいくらか増えるので、
それまでに何回かに分けて戦利品感想なんかをやりたいです。


そういえば、コミケ二日目は早めに帰宅したのですが
休養がてらメモオフ1をやってました。
唯笑ルート終了。
やばいっ!!!!!!!!!
唯笑ルートやばすぎる!!!!!!!!!!
リアルの世界がどうでもよくなるくらいにストーリーに惹き付けられました。
なんですかあのテキストと演出は・・・。
彩花に絶妙に感情移入させてくるので、唯笑ルート時の主人公にかなり同調できます。
メモオフが止まらない!!!!!!!!

ですが、今日から集中講義で1限?5限×3日というもうアボガド。



おまけ
20070820224559.jpg

456の外で売っていたドラゴンアイス美味かったです。

20070820224455.jpg

強者どもが・・・


>イドさん
企業ブースには結局行けずに会えませんでしたね。まぁまた次の機会か何かで。

>月宮さん
1日目の来場者数公式発表は17万人ですから
今までと考えてもとんでもない人が来ていまして、疲れるのも無理はないかもしれません。
9月のロトオンリーで会いましょうw
関連記事
22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■精算時が最も幸せ?

なにはともあれお疲れ様です。今回はホントお世話になりっぱですみません。少しでもお役に立てていれば良いのですが・・・。

こんなに大勢で即売会の戦略&同人誌の受け渡しをやるなんて夢にも思いませんでしたからね。気分は幸せですが、財布のことを考えると(以下鬱になるので自粛
ポテトアタック |  2007.08.21(火) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れっす

今年は特に暑かった気ガス…と古参ぶりながら今年初参加w。いろいろと教えてもらえて助かりました

後日打ち上げは、どうしようかと考慮中
S.O.L |  2007.08.21(火) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/391-906060ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
