2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

戦利品まとめ?

明日が集中講義の3日目。
テストもあるとのことなので、明日はかなり修羅場です。

が、
戦利品チェック>>>>>>>>>(俺の存在意義の壁)>>>>>>>>>>>教師教育論テスト
なので、ノータイムで戦利品チェック開始しました。

KALMIA
294ページの再録漫画。1作品も読んだことがなかったのでお得感ありすぎです。3000円でも買いました。しかし、はっきり言って面白すぎますw コミケネタとか何回読んでもリアルに噴くんですがwww 次回からも絶対買います。

BoleRO
100ページの再録漫画。再録と言っても4年前の作品らしく、全く読んだことがありませんでした。今のJASONさんの絵も好きですが、このころの絵もかなり好きです。キャラの設定もさることながら背景の書き込みが素晴らしいです。1ページ1ページ、ページをめくるたびに感嘆の声をあげてしまいます。

カワクウズウズ
最近とちょっと違う雰囲気のイラスト本。かわくさんの塗りはやはり神だ!!いや、もはや神ですらひれ伏す!!!!!!!!カラー絵やばい!!!モノクロ絵やばい!!!鉛筆絵もやばいいいいいいいいいいいいい!!!

サークルT&K
東方漫画本。レイマリ!レイマリ! このサークルさんの本は一番最初のRO本から殆ど持っていますが、漫画のクオリティが個人的に超好みです。しかし最近一枚絵として見てもかなりもへな感じになってきていますので、偽壁進出しやしないかと戦々恐々としております。

みずたたき
東方漫画本。このまったりとした絵が妙な安心感を与えてくれます。しかし50ページ以上も水炊きさんの漫画を拝めるとはありがたやーありがたやー。

ロケット燃料★21
東方漫画本。小町がサボっている事に理由があって・・・なんてそんな展開反則だあああああああああああ

EPI
フルカラー本・新刊RO漫画風味本・既刊RO漫画本・既刊RO漫画本。RO本もいよいよネタの6割ぐらいが分からなくなってきました。こう知識としてはあるのですが、実際にプレイしていないと伝わってこない面もあるような気がしてなりません。しかし、ねおんさんを私は尊敬しています。フリートークで、”まだまだROが大好きです”と書ける人が今何人いるでしょうか!!!! イラストも良く、フルカラー本の亞里亞絵の雰囲気が個人的にツボです。あと、最終ページの後書き部分に描かれたイラストのノリがさらにツボです!!

Cradle
塗りがっ!塗りがあああああああああああああああ・・・・・グハァ(吐血
ここの本はいつもいつもいつもいつも塗りが神をはるかに凌駕する域です。あまりの塗りの素晴らしさに頭がクラクラしてきます。今回も和服の塗りが素晴らしくて素晴らしくて、あぁもう!表現できない!! 塗りのクオリティも、それを見た私の感情の高ぶりも、言語では理解することがとうてい出来ない位置にあります。

instantsoda
ハルヒをベースにドラゴンボールとジョジョパロという超展開wwwハルヒ漫画分補充と思ったら思わぬ伏兵wwwwww

Traumatize
いつものフルカラーイラスト本。安定すぎ!!!!!! 1ページ目のウエディングドレスを拝んだ瞬間5分ほど硬直して漫☆画太郎先生のキャラばりにプルプル震えてました。2-3ページぶち抜きのウエディングドレスよりも1ページ目に魅力を感じてしまいます。しかし何故たばこなのかわかりませんw

I'LL調
らきすた漫画本。今回のらきすた分。つり目が上手なので見ていて各キャラの目元にメリハリがあって良いです。あと、目に貼ってるトーンもそうですが、全体的にトーンの使い方が好きです。

DOWN+DOWN
イラスト本。表紙絵クオリティはやばい! このサークルさんにはいつもこういうダークっぽい雰囲気の塗りを求めてしまうのですが、今回の鉛筆絵もやばいです!!!!


続きはまた明日。

あと、そろそろ東方風神録でもやろうと思います。


>ポテトさん
いや、お世話になりっぱはこっちの方でしょうw冷静に考えて。ホント助かります。
話しが飛躍しますが、
欲しい本を買った。金がなくなった。満足した。
コミケなんてこれが全てですよ。
我々が飛ばした金額なんて、そんなことはとてもささいなことで
コミケが終わった時のこの感覚。これを感じられることからすれば、そんなものはたとえ5万だろうが10万だろうが誤差でしかないと思いますよ?

「無いより2冊」
これに私の言いたいこと全てが集約されている気がします。
毎回、借k(ry する自分が言ってもなんの説得力もありませんがww

>SOLさん
コミ1に参加してる分、初参加という印象が薄かったですw
次からは、サークルカットの向こう側を見る技術を養うべき!
打ち上げは今週末のカラオケ企画という事で行きましょう。
関連記事
22:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/392-9d843c77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
