2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

戦利品まとめ?

昨日、更新したと思ったら・・・アレ・・更新されてない・・・

もしかして、保存押してない!?

ふぅ

とまぁかるく鬱ったので、昨日描いたことを軽く要約します。軽量化です。

±
創作小説・漫画本。移動中に表紙を見て思わず衝動買い。塗りがかなり好きです。フルカラー本とか見てみたいかも!

蘭亭曲水
オールカラーイラスト本。前回からそうですが、しかなさんは絵と塗りがマッチしてる気がします。カラー絵がたくさん見られて幸せ。

WNB
オールカラーイラスト本・イラスト本。館川まこさんはどれだけ自分を感動させれば気が済むんだっ!!!!!!! カラー絵はいつも通り神の領域です。既刊イラスト本のルイズもやばぃ!

氷上王国
創作漫画本。いつも通りです。いつも通りすぎて安心感があります。うーん、クロが萌える・・・。

星の砂時計
ホロウ漫画本。この前のサンクリから買ってますが、相変わらず漫画が上手いです。漫画的な”イラスト”の巧さも光ります。あと、個人的にはFateで一押しのリズがたくさん登場するので素晴らしい!

オシャバン
オールカラーイラスト漫画本・イラスト本。笹弘さんのカラー絵がたくさん見られるといいですねぇ。あと、白スクの絵を見て思ったのですが、やや雰囲気が丸くなった? それにしても白スクとエメラルドグリーンの髪はやたらフィットしますね。

珠手箱
オールカラーイラスト本。総勢14名によるソフトハウスキャラ本。佐々木珠流さんにはもっと描いて欲しかった! MA@YAさん、Sodyさんのイラストの雰囲気が個人的に好きです。

いちごさいず
オールカラーイラスト漫画(らきすた)本・キミキス奈々本。オールカラーの方はなつめえりさんのいろんな塗りが見られて良かったです! キミキス本は本編奈々ルートぐらい、それ以上に切ない!切なすぎる!!

ばななくれ?ぷ(ももんが生命隊)
創作百合漫画本。やばい、やばいです。久々に買ったまでは良かったのですが、萌えすぎで鼻血噴きます。表紙イラスト見ているだけでも、こう可愛いと思う気持ちが体の中をぐるぐると渦を巻いて変な人になってます。家宝にしよう・・・。

Ge-Shop
げしょぷの本その7・その8・その9・げしょぷのえち本。げしょぷの本シリーズは全てそろえていたかったのでそろえられて良かった! このサークルはイラストとか漫画の技術とかそういう次元で語れません!好きなんです!!!それに理由なんてないんです!!!

小糸創作所
らきすた漫画本。初めて購入です。らきすた分補充というよりは、ひなた睦月さん分補充という目的です。もっとひなたさんの一枚絵が見たかったです! ゲストの梱枝りこさんと満月○さんのかがみが超絶可愛いという印象も。

Grace
アイマス漫画本。腹黒春香グランドオモシロスwwwww 最近の本と違って、昔描いていたようなギャグ分が徐々に復活しつつある気がします。

ぶんどち
イラスト本。初めて購入です。背景の描いてあるイラストの破壊力は異常!!!背景イイですね。カラー絵もっと見てみたいかも!

honeyking
QMA漫画本・オールカラースク水漫画本。QMAの方はちょっぴり暗いお話っぽいのがかなりツボりました。スク水本の方の塗りクオリティで描いて欲しいかも!

YAKIYAMA LINE
創作漫画本。修正が薄くて止められていたことでとある人の目に止まり、買い物を頼まれたのでついでに自分の分を買ってきたという次第です。そっち系ではかなり良い本です。

まからっこ
ゼロ魔漫画本。いい加減HOOKマンセーになってきたので、原画のお二人のサークルの本を買わない選択肢がなくなりました。後半のまかこさんのイラストが最高すぎ!!!! あと、絶対HoneyComingのイラストが載ると踏んでたのですが、ホントにアッターーーーーーー!!!
だが、何故麻里乃じゃない!!!!!!!!

弐十手屋
ロンドリーフレットレイアウト集。普通に鉛筆画が素晴らしい!!!!あと背景がすごく上手くて読みながら興奮しまくりです。

あかのれん
半分カラーイラスト本。初購入です。HPで塗りに目をつけていたのですが、想像以上・・・想像以上すぎるぐらい塗りが素晴らしい!! 萌え的なイラストと綺麗的なイラストが上手に分けられてる気がします。

PLASTIC MOON
イラスト本。半分くらいカラーです。久々に購入しました。ここはいつも本の仕様にも凝っていて好きです。この人にしかない塗りが私を惹き付けます。

黒ノ御神籤
イラスト本。いつも通りすぎてコメントがあまりないです! ここは買わない理由がない!!!モノクロでも最高すぎるイラストです!! (オールカラーが見てみたい気も・・・)

裏FMO
鬼太郎漫画本・オールカラーイラスト本。なんかカラー本2限なのに自分に回して貰ってホントありがとうございます。ポテトには後でゲーセン1クレでも奢ります。大宮限定だけどな!w カラー本は赤ワンピ絵がヤバイ!!! 個人的にフミオさんの絵は6Pや9Pのような頬に線が残ってるカラー絵が好きです。鬼太郎本は結構ウケましたw

CASCADE
オリジナル多めイラスト本・版権オンリーイラスト本。ここももういつも通り!買わない理由がないです!! 和みレベルMAXなイラストが毎回毎回素晴らしい!もう読んでるこっちが色々ゆるくなります。おとなの萌王のイラストも載っていましたって、電撃ブースでおとなの萌王回収するの完全に忘れていました・・・。

花苺
創作漫画本。なんだかいつも買ってるところってコメントのしようがないですね。今回の創作本も良かったです!!! 特に実和のキャラが最高にイイです。しかもツキ年下かよっ!w 個人的には秋倉とのののネタをもう少し絡めて欲しかったかも。

長靴と猫亭
Fate漫画本。桜やばいです! 可愛いだけでなく面白くなってしまっているのもイイ感じ。しかし、後半の士郎のキャラが結構良い味出してます。可愛いとこしっかり可愛くて、ちゃんと締まって終わるコレはちょっと癖になりそうです。

奴隷九号。
10周年記念イラスト本。4年ぶりぐらいに買いました。イラスト凄いイイです・・なんで買わなくなっちゃったんだろう・・・。4年前とは嗜好が変わってきてる? しかし、1枚の絵への描き込みが凄いです。特に背景が描いてある絵は国宝級!!

焦げました
オールカラーイラスト本。タコ焼きさんのカラー絵はそんなに見たことがなかったのですが、普通にイイですよ、ヤバイですよ!! あと4P5Pの背景の塗りが絶品!

うみねこ
総集編本・イラスト本。総集編、厚っ!しかしその分内容もたっぷりです。お話はどれも好きで、イラストでは特に182Pが個人的にツボにキました。むーさんの絵はどれも素晴らしいのでコメントが難しいです・・。新刊の14Pもかなり個人的に好みかも!


あと何冊かあった気もしますが、いったんこれで終了です。
残りは土曜日に。

無事昨日、教師教育論の集中講義が終了し来週のガイダンス論で夏すべて終了のお知らせです。
関連記事
09:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/393-ee4c8200

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
