2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

戦利品まとめ3

昨日はめっちゃ疲れましたー、家に帰って戦利品チェックしてそのまま爆睡。
クーラーつけっぱなしで寝たので喉がヤバイです。

さて、残りの戦利品のチェックといきましょう。
20070826124252.jpg

20070826124340.jpg

上が本(この前とは別)で下がその本のサークルさんのグッズ類です。
一気にグッズ増えてるんですがw
個人的には、ぶらっくしゃど?のくぱぁうちわがお気に入り(自重
いつも買っていたり、安定なところばかりなのでコメントは落ち着き気味です。


偽MIDI泥の会
フルカラーらきすた本・おまけ本
前回すっかり忘れていました。偽MIDIもありました。まぁいつも通りのカラーえち本ですよ!
らきすたえち本の中では違和感がない部類だと思います。

choco box
幼甘の線画と鉛筆画っぽい本(表紙C)・ちょこの本・かがみ団扇・ルイズマウスパッド・らきすた布袋
本はぶっちゃけ線画いらないから鉛筆画増やして欲しかった!幼甘は実際プレイしてるのでその点OKです。個人的にはちょこ日記の方が好き。ルイズのマウスパッドはこれから使うか検討中w

EXCLAMATION
版権イラスト・小説・漫画本(表紙C)
表紙が、表紙がああああああああああああああああああああ
表紙が殿子!!!!!!!殿子ですよ殿子!!!!!!!!!!!!!
やばい!!!!!!萌え死しそう!!!!!!
世界樹の迷宮のイラストが入って、かにしのの小説が入ってROの四コマ+アニメ版権系イラストだとぉぉおおおおおおおお。どれだけ私のジャンルを突いたら気が済むんだ!!!!!!!!!!!!!!あぁもう家宝にしよう家宝。

CUT A DASH!!
再録フルカラー本・クリアスティポ2枚
esquisse Petitも持っているかと思ったのですが、実は持っていなかったので買って良かったです。イラストは相変わらずすぎてコメントのしようがないです。現人神。

ねこバス停
ルーズリーフっぽい仕様だけど、紙の厚さはかなりある感じで両面にイラストで16枚。
イラストは仕事絵が多めで見たことあるイラストもちらほら。しかし、鉛筆画が多いのは素晴らしい! 保存しにくいのが唯一の難点です。

行脚堂
GALZOO総集編本(表紙C)
新刊のかにしの本は後で回収します。GALZOO総集編やばい!しけーさん漫画絵凄く上手くなってる気が!!!!! GALZOO本は1冊も持っていなかったのですごい満足です。

絶対少女
創作漫画本(表紙C)
RAITAさんの線の多い絵がたまりませんっ・・・!
こことbolzeは私としてはガチエロ買いという超不純(超自然?)な動機です。今回の本も素晴らしい!個人的にはメカ本も読んでみたいです。

bolze.
創作漫画本・ハヤテのごとく漫画本・コードギアス漫画本
個人的にはbolzeの本では救いのあるエロが特に好きで(いやもちろん救いのないエロも好きですが)、今回は救いがない漫画二つあった分サトヤマに癒されてましたw もちろん救いのないエロも好きと書いた通り、他二冊も大満足でした。

BRAIN SOFT
ニーソイラスト・考察本(表紙C)
ホントにニーソを考察してるwwwwww考察文章がすごいwwwwww
いろんな意味で圧倒されましたw イラスト本ではなく本当に考察本。そういうジャンル配置のが良かったのでは?w これはこれで満足です。

雑踏景色
なのはStS本(表紙C)
雑踏では超珍しいといいますか18禁以外の本を見たのは初めてですが、やっぱり普通に漫画も上手です。しかし、なのは怖すぎwww

HEART WORK
イラスト本(表紙・1pC)・グッズセット(紙袋・うちわ・タオル)・テレカ(台紙付き)
鈴平ひろさん”サーセンwwwww”をコメントで使いすぎwwwwww
あと語尾のwが増えまくってる気がwwwww 私並に。
VIP語やらニコニコっぽい表現が多くなってて、どう見てもVIPPERです。本当にありがとうございました。大歓迎です。イラストはいつも通り素晴らしいです。団扇のイラストが橋本タカシさんとも特に素晴らしい。タオルは微妙に使うかも。

VISTA(アジアン兄貴ジェネレーション)
RO本・東方本・絶望先生中心ギャグトーク本・絶望先生&RO団扇
騎士子とプリのお話の続きがっ! プロンテラで逢いましょうは何度も何度も読み返しているので、続きが読めて幸せですっ!!!!!
東方本はレイマリで最高!!!!!!!!! レイマリ!レイマリ!
とりあえず、絶望先生団扇の「  」に絶望したの空欄をどうやって埋めようか考え中です。

NtyPe
StSイラスト漫画本(表紙・16pC)・クリア下敷き・クリアファイル
NtyPe初めて買いましたが、めっちゃイイ! カラー塗りも素晴らしく、細い線も劇的ツボです。なんで見落としてたんだろう・・・。中でも特にカラー絵の髪の毛の塗りが素晴らしい・・・。あと、クリア下敷きの絵のヘソ下に悶えてます。

冗談じゃないよっっ!
犬夜叉漫画本(表紙C)
表紙のイラストは相変わらず素晴らしいです。個人的には漫画よりもイラストの方が好きですが、今回の犬夜叉のネタが面白かったので良かったです。

ロケット野郎
創作漫画版権イラスト本・缶バッチ
いつもの本という印象ですが、素子髪おろしVer絵が破壊力抜群!!!!!!あとアリーナ絵も素晴らしいです。勇×アリ漫画描いて欲しいなぁ。
缶バッチは、小さくて保存もしやすく良い感じです。

少年×少女
ゼロ魔漫画本。
ルイズ可愛いよルイズ!!!!!!!裏表紙のイラストが個人的に好み。あと中身の触手分(死

Switchback Life!イラスト本(表紙C)
ただいま絶賛メモオフ中(厨?w)な脳みそなので、松尾ゆきひろさんの本を初めて買いました。
メモオフ5アンコールの秋名絵キターーーーーーーーーーーー!!!!
11pのような鉛筆画をもっとたくさん見てみたいです。

RETRO
フルカラー本・紙袋
いつも通り神すぎるフルカラー本。あまりの神塗りに、本を目の前にしてひれ伏すことしかできません。(アイマスの”私はアイドル”的な意味で
中でも瀬戸の花嫁のイラストの塗りが好きです。

BREAKTHRU
創作漫画本(表紙・6pC)
塗りもいい!イラストもいい!!ストーリーもいい!!!!背景がいい!!!!!!!!!神すぎます!!!!!!!!!! 今回の創作漫画MVP・・・・・・いや、この100冊近い全ての本の中でもMVPかもしれません。

New Frontier
ハヤテのごとく漫画本(表紙C)
相変わらずの漫画クオリティ。ただうみのともさんの描くナギからは釘宮オーラが出ていませんっ! いやそれがいいとか悪いとかそういう話しではありませんがw

A.O.I PROJECT
イラスト本(表紙C)
いつも通りの本。いつも通りの構成、いつも通りに買う私。このサークルほど安定という言葉が似合う場所もないでしょう。
4pのウエイトレス絵がやばい!!!!!

つづく
創作漫画・小説本
イラストは言うまでもなく素晴らしいです。ですが、漫画の背景をもっと描いて欲しい!!!!笛氏の背景をもっとみたい!!!!!!!!

apricot+
ひぐらし&ぼくらの漫画本(表紙C・4pC)
相変わらず、蒼木うめさんのイラストは和みます。しかも今回は4pのカラー絵がっ!!!!!!!! 4pにあるカラー絵のクオリティは異常な破壊力。

MATSUDASTYLE
フルカラーイラスト&漫画本
あぁもうここのカラー絵も最高すぎる・・・・・・。アイマスのやよい絵が最高すぎる・・・、そして14pのイラストの構図が好きすぎる・・・・・・。
うっうー


フルカラーイラスト本・クリア下敷き・紙袋・団扇
カラー絵が相変わらず素晴らしいです。天夢さんのイラストをもっと見たかったのですが、ゲストイラストの方で知らない方が一人もいなかったのでこれはこれで超満足です!
個人的には紙袋の制服絵が神!!!!!!!

GOTHICAL BLADE
イラスト本(表紙C)
るろおさんの背景あるイラストがもっと見たかったなぁ

70年式悠久機関
創作漫画本・創作漫画本(コミ1既刊)
初めて買いました。思っていたとおり、完全に私のドツボにハマる絵柄です。さらに言えば完全に私のドツボにハマる背景絵です。新刊のカラー絵がホントヤバイです。既刊の世界観も完全にツボですよ!!!!!これから全部集めようと思います・・・・・・高いけど。

noantica
4コマ本(表紙C)・イラスト&漫画本(表紙C)・食べ物本・シール(C)・紙クリップ(C)
おーじさんのイラストは何度見てもとろけますね! 4コマ本のいつも通りな雰囲気に超満足しつつ、イラストと漫画のエロさにも超絶満足しつつ、食べ物本で池袋と書いてあった店の名前をチェックして今度行ってみようかと思ったり。
シールと紙クリップってどういう場面で使えばいいんだろうw

富士壺機械
イラスト本(ラフ集)
ハルヒを最近買って読んだのでその記念じゃないですけど、久しぶりに買いたくなって買いました。ラフ絵クオリティありすぎ!!!
19pのラフ絵が一番好きです。

5年目の放課後
総集編本(表紙・28pC)・団扇
今回MVPだとコミケ前から信じて疑っていなかった本です。表紙・1p・28pのクオリティは想像を絶するものでした。思わず絶句。ラフの方も神すぎる・・・・・。特に38pと78pは心臓止まりました。2秒ぐらい。
AB版でしまう場所に困ったので、しまわずに飾っておこうと思います。

AMR
フルカラーイラスト本・クリア下敷き・クリアポスター・紙袋
フルカラーイラスト本の表紙の塗りは今コミケでもトップクラスだと思います。特に右上の紙風船の緑がよりよいイラストにさせています。また中身ですが、ひなぎく水着絵の腰のラインの綺麗さにクラクラしたりと塗りに興奮しっぱなしでした。A4版というボリュームにも満足。ただ、A3のクリアポスターは保存場所が見つかりませんw

薄荷屋
フルカラーたまちゃん総集編本・咲本(表紙・4pC)・フルカラーイラスト本(PINSIZE Inc.合同)
まず、フルカラーたまちゃん本が素晴らしい。たまちゃんはやっぱりキャラが立ってますな!今にも桃井はるこさんの声が聞こえてきそうです。あとたまちゃんが毎ページ違う服を着ていることにちょっと感動。咲本は4pのカラー絵が神すぎ!!!
PINSIZEと合同のフルカラー本は、篤見さんの神すぎる塗りクオリティもさることながらMITAONSYAさんの塗りがたくさん見られて幸せでした。特にSola絵の塗りは今回の戦利品の中で他の追随を許さない塗りだと思います。

ぶらっくしゃど?
ルイズ本・くぱぁ団扇・紙袋
ルイズ可愛いけど、漫画内のシエスタ絵がよすぎるっ・・・!!!!!!
というか、団扇にくぱぁ絵が最高すぎなんですがこの団扇日常で使っていいでしょうか。

あいすとちょこ
フルカラーイラスト本・紙袋・グッズセット(ポストカードブック・ストラップ・団扇・ハンドタオル)
フルカラーイラスト本・・・・・?やばすぎですよこれwwwwwwwwwwwww
七尾さんの方のイラストはコミ1のスティポ絵が2枚入っていて書き下ろし分が減ってしまっていますが無問題!!!!! あと、裏表紙絵がヤバすぎます。今までのあいちょ本全イラストの中でもトップクラスのヤバさです!!!!!!!!!
あと、問題児が一人・・・・・・。そうです。このポストカードブックです。
20070826204806.jpg
ちょwwwwwwwwwポスカ20枚とかwwwwwwwwwwwwwww
あまりの量の多さに唖然としてしまいました・・・。既存絵が多いですが、そんなの全然OKです!むしろ歓迎!!!!!!!!
いや、凄かったです。グッズはMVPかも。


戦利品まとめ1?3でのMVPは、BREAKTHRUです。
あの創作漫画は、そうそう忘れられません。


ふぅ。昼(昼起きた)から同人誌の整理を始めてようやく終わりました・・・。一日費やしましたよ!!!
これにて私のコミケ72は終了。
こんな感じで、今後とも同人誌を買っていきたいです。

そうそう、この作業中BGMで流していたラジオの一つのWEB喫茶よずりのの最新の回で茅原実里ニューアルバム”Contact”のCMが流れていました・・・。そしてバックの曲はなんなんでしょう。アルバム収録曲であることは確かでしょうけど、早く詳細が知りたい!めっちゃ良さそうな曲です!!!!

あと、メモオフヒストリーもちょびちょび進め中。5まで終わるのにあとどれぐらいかかるのか検討もつきません。


番外編
こもれびのーと
新刊はありませんでしたが、カラーポスカっぽいモノを無料配布していたのでいただきました。

企業物
・大槍葦人自選画集(Littlewitch)
・「TH2AD」+「メギド」の応援本:「Leafy」が入ってるセット(音泉ブースで売ってたLeaf品)
両方とも大満足でした。
関連記事
21:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やっぱ鉄板はかぶるねw
俺が資金の都合で切ったところも多々見られるのがなんともいたたまれなくなりますwBRAINSOFTとか自分で推しながら切る始末/(^o^)\

あと今回で最後のCHOCOLATESHOPが個人的にはぐっときましたw妊婦フィギャーで締めるのは新しいw
あと企業はcolorsのオナホが最強に感じたw
あお |  2007.08.27(月) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/395-abf9a14d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
