2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

ROの足音とメモオフ

今日からまた集中講義が始まりました。ガイダンス論です。
ガイダンス論って何? と思っていたんですが
担当が立教大学の青年心理学の専門の方で、青年心理学を講義するそうです。

それにしても青年心理学のおもしろさは異常です。
理系な自分も一歩間違えて文系になっていれば
青年心理学の分野に足を踏み入れていたかもしれません。

エリクソンに興味が湧いたので、今度エリクソンについての本でも探してみます。


さて、ROを新規登録すると2日の無料分が発生するのをご存じでしょうか。
さらに今5日分のチケットが新規垢分にプレゼントされるのをご存じでしょうか。

・・・・・・

どう見てもログインです←結論

というわけでRO本鯖へ3年ぶりぐらいのアクセス。
screenverdandi000.jpg
ベル鯖の初心者修練場に降り立つ私。名前は別に隠しません。むしろwisくれぐらいの勢いです。
ワールド1の一番上にあるので、ベルダンディ鯖は他鯖に比べて多少にぎわっている模様。
それでもやっぱり、ケイオスやロキに比べれば半分ぐらいですが。

休日には1万人以上が接続し、
PT死んでる→プロンテラマップ南東で臨時募集
という時代を見てきている自分に取っては接続数1000が多い方というのがいささか信じられません。時代は変わるモノです。

そして、初心者修練場は話を聞くだけで自動レベルアップアップ。
screenverdandi001.jpg
なんか色々アイテムも貰えました。
だいぶ親切設計です。
INT全振りなのでノビ時代辛そうだったのですが、それが半減しました。
ひとまず、ゲフェンに降り立ち転職準備中?。
ゲフェン北・西に全然BOTがいなくて拍子抜けです。
これからちょろちょろとROSSがブログを侵食していくかも・・・。
どうでもいいですが、ROSSとBOSSって似てますよね。


あと、メモオフ1は唯笑→かおる→詩音 と攻略しました。
詩音可愛すぎ!!!!!!!!!!!!!!!
シナリオは、断然唯笑>>>>>>>>>>(次元の狭間)>>>>>>>>>>>その他ですが
キャラで考えるとどのキャラも魅力的すぎるっ
次は小夜美→みなもと攻略して、メモオフ2へ。
メモオフ2は、コンシューマーで全攻略済みなので巴と静流とほたるだけプレイして、想君に入る予定。

今月末発売のソフトはこれといってやりたい作品もないので
来月はメモオフ三昧の予感!?


>あおさん
チョコショとぽこぴ?はフィギュアなのでだいたい日和ってます。
チョコショは恒例の終了後じゃんけん大会だけでものぞきに行きたかったのですが
あいにく忙しく行けませんでした・・・残念。
colorsはノーコメントでw
関連記事
22:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/396-fb1516b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
