2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

RO×サンクリ×御茶ノ水電子製作所

今日も順調に講義二日目。
いつも講義が早く終わって助かります。

そして、いよいよROネタしか書くことがなくなって参りました。

月宮をROに引き込み、ベル鯖に呼んだはいいものの
ベル鯖のあまりの過疎っぷりに日和りまして
結局私の故郷ロキ鯖へ移住しました。

カエル狩りしてあっさり転職
screenloki011.jpg

後、初心者用クエで
BASE16JOB10まで上がるという脅威の楽さで
ゴルァ狩りにGOしました。
月宮はアコになったものの、アコの初期クエの難しさに悪戦苦闘している様子。
空き瓶を売った金を元手に、WIZハットを探しましたがなかなかない・・・。
というかロキ鯖では50kで売られていることが多いです。
さすがに空き瓶だけじゃ50kは無理・・・・・・。
ゴルァ狩りをしてるので茎を元手にしたいです。ゴルァC出ないかなぁ。

そして今日の自キャラ
screenloki001.jpg

座りマジ可愛いよ!座りマジ!!!!!!!!!!
うわぁ完全に4年前ぐらいの自分になってます・・・。
そしてロキ鯖BOT&ラグ多すぎ。だけどそれがクオリティ?


メモオフはあんまり進んでませんが、小夜美攻略中。
全部の声優で一番演技力がまともなように感じます。
2ndの巴に早く行きたいなぁ。


yukiさんのブログに感化されたのか、サンクリのサークルチェックをしたくなったので
ざっと見でメモ。切りそうなところは放置です。

A1
A09b VISTA
A13a 行脚堂
A21ab てぃんかーべる
A30a CASCADE
A37a こるぽん探偵団!

A23
J01ab HEART-WORK
J02ab D・N・A.Lab. ・CHRONOLOG・いちごさいず
J08b くるめにゃん吉
J11ab WIREFRAME・THEFLYERS
J31a 5年目の放課後
J45a じゃらや
J51a Cradle
J51b bolze.

B
ア01a white paper
ア02a クォーターエリア
ア04b A・O・I PROJECT
ア07b こもれびのーと
ア56b 日向小隊
カ02b BoleRO
ケ08b 花苺
あと、某所。

D
ス15b I'LL調
ス21ab ちゅうに
ス33b WNB
ホ07a 御茶ノ水電子製作所

B→D→A23→A1という感じで。
はっきり言ってA1が混みまくると思うので、なるべくA1入りはさけたい感じですが
誰か!誰かがいってくれるはz(うわなにおするやめwfwごghwごあwふじこ
某所に寄るため、B初手が確定です。月宮、当日はよろしく。


あと、このブログを読んで下さってる稀少人種である貴方にちょっと宣伝。
御茶ノ水電子製作所 の第二作(1999年)
Second Anopheles(リンク先は音が鳴ります)
このノベル作品は私が中学のころ、たしかtytyか誰かに勧められてプレイしたもので
私の心に残ったノベル作品の中でも、私の中で依然として高く評価されている作品です。
ハードボイルドアドベンチャーなので萌えとかそういう方向はあんまりありませんが
こんな作品知らないという方には、是非プレイして欲しいです。
実は次のlongestcaperunnerも個人的にはかなり好きな作品だったりします。

あぁ、またやりたくなってきました・・・。
Second Anophelesは1年に1回ぐらいの周期でやりたくなります。
関連記事
02:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

サークル原稿のせいでまだサンクリ原稿に着手できない…/(^o^)\
あお |  2007.08.29(水) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

■タイトルを入力して下さい。

◆このスレは3/14に実装されたリヒタルゼンの生体ダンジョンについて語るスレです。◆

転生スキルによりもはやどのダンジョンもぬるいと感じる人には待ち侘びたパッチで
生体Dは今までのダンジョンよりかなり高い難易度で、人間を改造実験して強化したMobが大量に沸くダンジョンです。
一匹のEXPが100k、普通Mobが爆裂波動使用、ATK2000↑が画面内に大量、ボスレアを落としまくり等驚くことばかりです。
ランダムMVPボス沸きでボスの中にはLKセレンの HP1,647,590 ATK7238-11040 (バフォ HP668,000 ATK3220~4040)
といった鬼のような強さのボスもいます。
実装されるまでフェンリル内で生体Dの攻略方法や新情報のタレコミで盛り上がればなと。


未実装Wiki
www.extd-web.com/wiki/
攻城戦雑記 |  2007.09.20(木) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/397-65bfa41e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
