2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.20 (Sat)

TGなんかに釣られクマーーー

朝起きて
ひとっ風呂浴びて
TG7月号買いに行きました。

・・・・・・

(゚Д゚≡゚д゚)ハヤッ!?


その結果がコレ(クリック拡大)
TG7


で、キミキス応援本の中身はというと
・各キャラ紹介がそれぞれ6ページづつ。
・システム紹介
・販促用CGギャラリー
・ラフ&線画ギャラリー
・声優インタビュー(キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
・ゲスト作家イラスト&コラム

で、かつ全ページフルカラー。
これはすごい!
おまけにTG7月号も付いてくる(ぉぃ

声優インタビューは、(敬称略)
小清水亜美、水橋かおり、池澤春菜、広橋涼、田中理恵、能登麻美子、野川さくら、川澄綾子。

いや、このラインナップは犯罪ですよ・・・犯罪。

ゲスト作家さんは、(敬称略)
岡崎武士・E=MC2・南野彼方・葉賀ユイ・武内崇・ssgr・タカヒロ・ぜんき&ROUTE39・フチザキ・Saxyun・八雲剣豪・仏さんじょ・かわぎしけいたろう

あれ?・・・武内崇・・・?
いやいや目の錯覚ですよね
まさかそんなことあるわけn(うわなにおするやめtぐぁhのうhsyj


キミキス応援本で大満足した後は、TGをパラパラ流し見。
気になった作品は、
Leaf フルアニ 6/23発売 ・・・ 麻雀・アニメに期待
ぱれっと えむぴぃ 秋発売 ・・・ ぱれっとですし
RUNE 今夜のオカズはレンジdeまりね 夏発売 ・・・ RUNEですし
Q-X 姫さま凛々しく! 6/23発売 ・・・ きゅーくすって新作出すんですね。
ソフトハウスキャラ グリンスヴァールの森の中 6/16発売 ・・・ キャラのSLGはデフォ買い!
Studio e・go! メンアットワーク!4(仮) 7月発売 ・・・ メンアクシリーズ最新作!
アナスタシア 魔法が世界を救います! 5/26発売 ・・・ 育成&戦闘SLGに期待
light ルナそら 夏発売 ・・・ lightですから。
アリスソフト 妻しぼり 夏発売 ・・・ アリスですから。
eufonie カラフルアクアリウム 夏発売 ・・・ 原画が木場智士氏ですから。


夏は、コミケとの予算の兼ね合いがかなり不安・・・。
でTGの極めつけはコレ(クリック拡大)
purple


こんな大胆に宣伝したら、応募殺到じゃないですか!
私が応募できる時(早くて5年後)まで待っていて下さいよpurpleさん・・・(無理
かなり人員不足なんでしょうかね?


そういえば、5月25日発売のマジキューVol.27はべっかんこう氏が表紙の模様です。
べっかんこう氏両面下敷きも当然欲しいですが、
もう一つの付録、キミキス両面ポスター4枚セットが欲しいのでたぶんこれも買うと思われます。

壁|-`).。oO(必至だな自分)



>a-sighさん
たしかに色々言われるよりは全然いいですよね。
野球の話題になったとき、日ハムファンだと言ったらなんと正田選手を知っていました。驚きです。

>S.O.Lさん
なるほど。特に池袋校のチューターは私たち周辺の境遇にある生徒の扱いにも慣れていそうです。
関連記事
13:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/40-388cb389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
