2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

自重した記憶がない

今日から1週間は、とある事務作業のお仕事。
たぶん1日中シャコンシャコンしていることでしょう。

電車の行き帰りが暇なので
ゼロ魔の2?4巻を上野駅中の本屋で買いました。
第2期のおかげで全巻きちんと揃っててウマいです。アニメは全く見ていませんが。
まぁ最新刊まではぬるぬると読み進める事にします。


mixiのdraの日記にあったバトンが面白かったので拾います。


【あなたは誰派?バトン】

※ルール
それぞれの作品で一番好きなキャラを答えてください。

FORTUNE ARTERIAL→雰囲気で 悠木かなで
テイルズシリーズ→ファラ・エルステッド
はぴねす!→準にゃん
夜明け前より瑠璃色な→朝霧麻衣
D.C.→朝倉音夢
D.C.?→白河ななか
この青空に約束を→やってない
ONE→里村茜
AIR→神尾観鈴
Kanon→天野美汐
CLANNAD→宮沢有紀寧
リトルバスターズ!→鈴・・・・・・ルートの男ども
つよきす→椰子なごみ
ひぐらしのなく頃に→やってない
月姫→遠野秋葉
Fate/stay night→遠坂凛
君が望む永遠→涼宮茜
Gift→千紗
school days→世界
SHUFFLE!→裏シア
Canvas→桜塚恋
Canvas2→鳳仙エリス
銀色→ねーちん(佐々井夕奈
みずいろ→小野崎清香
ラムネ→佐倉裕美
To Heart→神岸あかり
To Heart2→小牧郁乃
うたわれるもの→エルルゥ
苺ましまろ→伊藤伸恵
ハヤテのごとく!→マリアさん
灼眼のシャナ→読んでない
ゼロの使い魔→ルイズ
ARIA→1話しか読んでないけどラジオ聞いた限りだと藍華・S・グランチェスタ
東方→博麗霊夢
ながされて藍蘭島→まち
らき☆すた→小早川ゆたか
魔法少女リリカルなのはシリーズ→とらハでいいなら高町美由希
魔法先生ネギま!→1~3巻しか読んでない。その限りだと近衛木乃香
アルカナハート→やってない
魔女っ子ア・ラ・モード→ナナ
パルフェ→玲愛
CROSS†CHANNEL→みきみき
家族計画→末莉
極上生徒会→あんまり見てない
おとボク→やってない
双恋→白鐘沙羅
まほらば→赤坂早紀(梢の交代人格
SNOW→芽衣子様
エレメンタルジェレイド→さすがにw
それは舞い散る桜のように→こだま先輩
いつか、届く、あの空に→未プレイ
ef→新藤景
φなる・あぷろーち→水原明鐘
もしも明日が晴れならば→野乃崎明穂
ローゼンメイデン→読んでない
俺たちに翼はない→雰囲気的に玉泉日和子
QMA→全キャラ把握してない。同人誌読んだ限りだとシャロン
まなびストレート→さすがに。
ポケットモンスター→レッド(金銀・原作主人公)

これはかなり面白いですw


音泉でいつも通りラジオを聞いていて思ったんですが
ピリオドらじおは、まきいづみさんがテンションを少々自重しちゃったりすれば
もっと良ラジオになる気がします・・。
今、音泉で最安定ラジオはロミジュリ×レイディオだと思う今日この頃。

ひとまず、9月はこの1週間の事務作業が終われば暇なので
東京ゲームショウでも行こうと思います。

メモオフ2ndは、静流ルートを進行中。
静流ルートはシーンタイトルが神すぎるのでシーンが変わるたびにセーブする異常なプレイが発動。
このルートはあれですな。ほたるが超可愛そう。
彼氏が自分をふって姉とくっつくとか普通発狂しますよ。
早く全部終わらせてdra大絶賛の想君やりたいなぁ。
・・・・・・その前にアフターレインだった。夏終了?


>drasillさん
まぁ我ら自重してなかったよねw
というか、自重すべきところを間違えたよなwww主に二日目のドカポン的な意味で。
複数主人公はたしかにそれだけで私も回避です。
ただ、Asterは会社存続のための御布施的な意味も。。。

>あおさん
教習乙。まぁ新装版に新規CGがないのであればスルー推奨かと思われます。
関連記事
01:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/404-94680a38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
