2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

仕事

いや、今日もシャコンシャコンしましたよ。
作業自体はかなり慣れてきて20分で100ぐらいなら捌けるようになりました。
しかしどうして同じ仕事場のあのお姉さんは我々を敵視しているんだろう。
我々といるときあからさまに不機嫌で、
仕事中何回理不尽ギレされたかわかりませんよ。
我ら特に気に障るような事をした覚えはありませんというか
実際会ったことがあるのも3回目ですが。

俺をよく知ってる人なら、この時点で明日の展開がおわかりでしょうが
まぁ次理不尽ギレされたら間違いなく俺が逆ギレしますね。
しかし荒れ放題だった中学?高1の時からなんにも変わってないなぁ
まぁ今の俺のようにキレずに黙ってるよりは、キレてぶっちゃけた方が何倍もいいって俺が思ってるから変わらない。


帰りの電車でゼロ魔の2巻を読んだのですが、ぶっちゃけ最高。
今日の疲れが一気に吹き飛びました。最高すぎる。というかサイトカワユス。ゼロ魔最高の萌えキャラはサイトな気がしてきました。
しかし家に帰るとまた疲れがドッと出てくるので、もう今日は何も考えずに、麻里乃に癒して貰おう。明日への活力のために。

そういえば、今日の巨人阪神戦は結構面白かった。最近の阪神は面白い。今日の日テレの実況の煽りも面白い。だけど、こんな煽り実況じゃそりゃ誰も見なくなるよ。
テレビ野球観戦は本来静かな環境で1球1球を愉しむものだと思う。

最近アニメが見たくなってきたので、明日は秋期アニメチェックでもします。
関連記事
23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://humou.blog63.fc2.com/tb.php/405-be6d87e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
